連絡が来なくなった|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
みずたまりさん

1ヶ月前

連絡が来なくなった

諸事情により長期休みをもらっていたのですが
一旦休んでしまうとお店に行くのが嫌で
復帰の連絡が出来ないままになってしまいました。

またオジサン相手にサービスすると思うと中々気が進まず、
その後何度かお店から連絡が来ていたのですが
最近は連絡も来なくなってしまいました…。

これってもうお店には必要ないということですか?

こちらから返信すれば出戻りさせてもらえると思いますか?

5
253
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    これ以上しつこく連絡したら誰だって嫌がるから
    連絡くるまでそっとしておくって感じじゃない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    お店は、女の子はたくさんほしいものだと思いますから、今から連絡してもぜんぜん大丈夫だと思いますよ。
    あと、風俗で働く女の子ってそういう子やもっとひどい子もたくさんいるから、スタッフさんも慣れてると思うのでぜんぜん普通だと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    出戻りはさせてもらえると思うよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    こっちから、また働けますか?って連絡して大丈夫だと思いますよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    くるもの拒まず去る者追わずって感じじゃないでしょうか。
    出勤減ってだんだんフェードアウトしていく女の子も
    珍しくないですし何度か連絡受けて断わってるなら
    向こうももう来ないかなって思って連絡やめたんだと思います。
    こちらから連絡すれば普通に戻れると思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗引退後の仕事について

    11年の専業風俗を辞めて、最近、昼間のパートに就きました。仕事に慣れないのと、風俗歴がバレないかとビクビクしていい人を演じているのでかなり疲れています。仕事はずっとしていれば慣れると思うのですが、実家暮らしで田舎なので、噂がすぐに広がる事を恐れています。(給料安いので一人暮らしは無理です)職場に、高校の同級生がいて、人ずてに昔の事がバレてしまわないか警戒しています。地元付近でもデリヘルしていました。風俗を辞めるとき、携帯番号を替え、過去を知っている人間全てと縁を切っています。今の職場は人が足りなく、あわよくば正社員になれそうなのです。良い人ばかりで、逆に気を使われています。バレる可能性はありますか?バレたら、知らないと言っておけばすむでしょうか?誹謗中傷はご勘弁ください。何かアドバイスを宜しくお願い致します。

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 退店
    12
    1404
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    演技上達法

    デリヘル入りたてですが、気持ち悪いなとお客さんに対して思ってしまうと(言葉責めがしつこかったり、ねっとりとした目つきが…とか数え切れないくらいあります)、自分でも顔が引き攣ってるような気がします。途中で真顔になっていっていないか気になります。なんで硬いのが好きなのー?て質問に対し ひたすら、美味しいから(真顔)でしゃぶった時は、ああ私向いてないなと思いました。。昼職がまだ決まっていなくて、決まってそのお給料がいただけるまでは頑張って続けたいので、叱咤激励、または演技のコツなど教えていただけたら嬉しいです。今日もお昼から出勤で、行かなきゃお金が入らなくて困るのに、今から凄く憂鬱です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    402
  • 投稿者にゃんにゃんさん

    1ヶ月前

    デリケートな部分の肌ケア

    お客さんにいじられすぎて、乳首にかさぶたができました。。荒れて固くなっちゃうんで、お客さんに心配されるんですが常に触られるところなんで、どうケアしていったらいいかわからなくて(´・ω・`)乳首に限らす、デリケートな部分のケアって、みなさんどうしてますか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 愚痴/相談
    3
    2736

おすすめ求人情報