チャットレディ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

チャットレディ

以前少しだけチャトレをやったがあって稼げなかったのですぐ辞めましたが
知り合いにノンアダルト系のチャトレを誘われてやるか迷っています
ノンアダルトでも稼げますか?

2
346
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    聞いた話だけど
    映像を広告として使われることもあるから
    ノンアダルトでもちゃんとしたところでやったほうがいいらしい

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    13

    アダルトやってたことあるけど顔出し以外は稼げないですよ。
    皆んな顔出して!顔見ながらしたい!って言ってきて一瞬だけとかだとすぐ接続切ってくるしマスクしてても知り合いなら分かるし、もし録画して広められたら一生残るしぶっちゃけ風俗より稼げない上にリスク高いよ。

    逆にノンアダルトは凄い安いから1日10時間とかやってても対して稼げないし皆んな結局服の上からおっぱいの形分かるようにして?とか谷間見せて!とかエロい質問しかしてこないし写真や録画をネットにばら撒く人もいるから顔出しエロ質問がバレても平気な人しかできないよ。FC2とか動画サイトで検索してみて?
    配信流されちゃってる人沢山でてくるよ。
    画像も普通に写メる人いるみたいで検索すると普通にでるし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    職業聞かれたら

    美容院とかでよく職業を聞かれますがみなさんはなんと答えますか?前にカフェ店員を言ったら詳しく聞かれて困りました...

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    737
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どうしても起きれない日があります。私が悪いのですがどうしたらいいでしょうか?

    普段週3程度で出勤しており、写メ日記は毎日必ず2回は出しお客さんの対応も頑張ってるためアンケートの反応も良いと褒められてます。お陰で予約も出勤のたび2.3本もらってます。ただ、私は家に目覚まし時計を3個置いてるにもかかわらず数ヶ月に一度全く起きれない日があり(夜更かしはしてないし目覚まし時計3つ止めた記憶すらない)起きたら夜で無断欠勤ということがあります。その度謝り気をつけるようにしているのですが治らず今日店長さんについに客はつくのにそこだけはどうして怠けるのかと怒られてしまいました。改善しなければクビだともいわれました。私が悪いのは当たり前ですがなんて説明しても理解してもらえず、努力したことも無駄で兎に角悲しいです...。普通の仕事でもそれを理由でクビになり病院に行っても病気ではないといわれ私はただ怠けてるだけなのでしょうか?仕事自体はランキングに入ったり成果をだせるのにいつもクビになってしまいます。自分を変えたくてもどうしたら..

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    433
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退店待ち?

    新規オープンした店舗型のお店に入店しました。お店に言われて日記とツイッター始めて、日記は2~3日に1回、出勤時は朝、お店についてから、帰る時、お礼日記は個別に必ず。ツイッターは毎日更新してます。全て自撮り(使い回しなし)も載せてます。化粧も髪も自宅から完璧にして出勤します。でもお茶です。交通費も貰えません。出勤日数が少ないのもあるのかもしれないですけど…。宣材写真撮りたいと話した所最初は乗り気だったのにやっぱりダイエットしてからにしよう!と言われました。太ってるので仕方ないと思いました。でも、太ってるの知ってて面接合格させたのではないの?辞めるの待ってるんですかね?どんどん病んで、泣きながら待機してます。自主的に辞めるの待たれてるんですかね?変な文でごめんなさい。吐き出したくて書きました。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店 待機室
    6
    960

おすすめ求人情報