行為後の恥垢の洗い方を紹介したホームページ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
無知な変態さん

1ヶ月前

行為後の恥垢の洗い方を紹介したホームページ

みなさんは行為の後はどのようにして恥垢を洗ってますか?
無知な者で、そういった性行為全般の情報が載っているホームページを教えてもらえたらうれしいです。

1
396
質問タグ:
独身

回答

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ホームページはちょっとわからないですけど、普通に指でやさしく洗えば大丈夫だと思いますよ。
    ただ普通のボディソープは使わないほうがいいと思います。
    ボディソープなしでお湯だけか、デリケートゾーン専用のソープを使うのがいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性行痛..?

    現役ソープ嬢です。かなり前からなのですが、性行為の後に必ずと言っていいほどお腹が張るというか、ガスが溜まっているような痛みに襲われるのですが同じような方いらっしゃいますか?また原因などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください(u_u)

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 体験談 独身
    5
    797
  • 投稿者ゆうなさん

    1ヶ月前

    辛い時や悩んだ時は。

    風俗の女の子一緒に暮らしませんか?体で稼ぐのも限界あると思うので同じ同性ですがママ活くらいの気持ちで来てもらって大丈夫です!LINE m39m39m39

    質問タグ:
    心の悩み 独身 旅行
    6
    1052
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この仕事をあとどれくらい続ける予定ですか?

    風俗歴4年の28歳の独身です。30も目前なのに未だ将来のビジョンが見えないです。ずっとこのまま風俗続けるのも現実的とは思えないし、いっそ婚活でもして身を固めたほうがいいのかなんて考えています。本題です。あとこの仕事どれくらい続けようとか自分がこの先どうしていくかみたいな計画もってる人はいますか?参考に教えてください。

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店 彼氏 独身 結婚 婚活
    6
    1809

おすすめ求人情報