ガンジダになりやすい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ガンジダになりやすい

ソープやってます。挿入されると、ガンジダや細菌性膣炎になりやすい体質みたいです。ゴムありなので、クラミジアなどの感染は全くないのですが、何度もガンジダ繰り返してて…。細菌性膣炎も、性病じゃなく女子側のバランスが崩れてなるやつだそうです。
病院の膣錠を入れなきゃ治らないし、なんでこんなにバランス崩れるのか不思議で( ; ; )
ヨーグルトとか、効果ありますか?病院ではナプキンはこまめに変える、洗いすぎないでと言われましたが、それは充分気をつけてて、多分私がなりやすい体質です。乳酸菌とか〇〇菌ってやつを摂ると変わった!って人いたら教えてください!(;_;)

3
275
質問タグ:
体の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私もソープではなくてヘルスなどに変えた方がいいと思います
    ヨーグルトをとったりしても環境が変わらないとなかなか治らないんじゃないかなと…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    初めまして。
    ご質問とちょっとずれちゃうかもしれないですけど、ソープからヘルスとかに変えるのはどうですか?
    病気でつらい思いをされているのがとてもかわいそうに思ってしまったので。すみません。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私は毎日ブルガリアヨーグルトをコップいっぱいたべてますよ!
    ちなみにカンジタは何年かに一度しかなったことないので効いてると思います!
    後はどう洗ってるか分かりませんが、性器のなかまで洗わないことと早く寝ること、栄養をよくとって出来るならサプリメントも飲むといいとお医者さんに言われました。

    もしヨーグルトが好きじゃないならピルクルみたいな乳酸菌飲料がおすすめです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    日本とアメリカのハーフですが普通の風俗で受け入れてもらうのは難しいですか?

    日本とアメリカのハーフです。見た目がアメリカよりですが英語話せないバリバリの日本人です。身長も167くらいあるしこの見た目って風俗で働いても受け入れてもらえますか?敬遠されますか?よく外国人系の風俗なんかありますが本当に見掛け倒しの日本人なので行くにも微妙だなと思います。むしろ少し気恥ずかしいです。なので普通の所に行きたいんですが大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    10
    1749
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    長い時間ずっと

    例えば130分予約 有難いんですが話もせずにすぐにシャワー、そこからアウトコール鳴るまでずーっとプレイイクの勿体ないから…とか言って私のあそこもヒリヒリで辛くなりましたし体力がヘロヘロなりました長い時間ずーっとプレイは仕方ないことなんですかね?ちょっと痛くなってきたし休憩♪とか言ったんですがそれでも横に寝ながら常に何処か触ってきて落ち着く暇がなかったです

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア お客さん 愚痴/相談
    5
    862
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フニャチンのお客さん

    大きくなるけど柔らかくて入りにくいお客さんてどうやってあげたら入るんでしょうか?亀頭もなんか柔らかくて小さくて硬さがないですカウパーも出てるのか出てないのかよくわからない感じで感じてないのかと思ったけど、なめてたらいってくれました。でも結局カウパーでてなかったような

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    2
    332

おすすめ求人情報