投稿者
匿名さん
1ヶ月前
ガンジダになりやすい
ソープやってます。挿入されると、ガンジダや細菌性膣炎になりやすい体質みたいです。ゴムありなので、クラミジアなどの感染は全くないのですが、何度もガンジダ繰り返してて…。細菌性膣炎も、性病じゃなく女子側のバランスが崩れてなるやつだそうです。
病院の膣錠を入れなきゃ治らないし、なんでこんなにバランス崩れるのか不思議で( ; ; )
ヨーグルトとか、効果ありますか?病院ではナプキンはこまめに変える、洗いすぎないでと言われましたが、それは充分気をつけてて、多分私がなりやすい体質です。乳酸菌とか〇〇菌ってやつを摂ると変わった!って人いたら教えてください!(;_;)
3. 投稿者
匿名
私もソープではなくてヘルスなどに変えた方がいいと思います
ヨーグルトをとったりしても環境が変わらないとなかなか治らないんじゃないかなと…
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
初めまして。
ご質問とちょっとずれちゃうかもしれないですけど、ソープからヘルスとかに変えるのはどうですか?
病気でつらい思いをされているのがとてもかわいそうに思ってしまったので。すみません。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私は毎日ブルガリアヨーグルトをコップいっぱいたべてますよ!
ちなみにカンジタは何年かに一度しかなったことないので効いてると思います!
後はどう洗ってるか分かりませんが、性器のなかまで洗わないことと早く寝ること、栄養をよくとって出来るならサプリメントも飲むといいとお医者さんに言われました。
もしヨーグルトが好きじゃないならピルクルみたいな乳酸菌飲料がおすすめです。
1ヶ月前
投稿者頭文字Cさん
1ヶ月前
ルックスが残念な分、身体で勝負したいと思います。全身のケアは欠かさずやっているつもりですが、+でパーツを徹底的に磨こうと考えていて、胸かお尻かで悩んでいます。世の需要はどちらの方が高いでしょうか?現在のスリーサイズは上から「84 - 63 - 87」です。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
顔のパーツ的には普通ですが唯一エラが張っているのが悩みです。いつも自撮りするときはそこだけ加工したりするのですが写メ面接で写真を送る時にエラのところだけ加工したものを送るのってセーフですか?輪郭以外はいじるつもりはありません。ちなみに受けようと思ってるのはデリヘルです。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お聞きしたいです、愚痴になったらすみません…。ヘルスやソープをしてると避けられないのが性病だと思うのですが、性病って名前からして重くてかかりたくないし、イメージの悪いものじゃないですか(・・;)私はヘルス歴3年くらいですが、クラは4回トリコは2回かかってます。(カンジダは何回も)これでも少ない方かもしれないし、多いのかもしれないですが、感染するかは運な所もありますし、ゴムでも完全に防げない時もありますよね、過度に怖がっていると病むし仕事にも支障が出るしあまり気にしたくないです。でもかかる度にまたかぁ…ってガッカリするというか、病みます…。よく「この仕事での性病は風邪みたいなものだから」と言うけど、風邪にしては毎回、一万かけて検査して、結果を何日か待って陽性だったらやっと薬を飲み始めて…って、結構やる事が多くて嫌になってきます。やっと治ったと思ったら実は細菌性膣炎でもあってもう一度病院に通って薬を飲んで…と言うこともありました。2週間以上仕事が出来ないのが不安になります。性病を風邪くらいに軽く見れる人ってどのくらいいますか…?せっかく完治してもまたすぐ感染源の客が来たらと思うと辛いです…
採用者全員に最低保証をお約束!
【ダブルワーク歓迎】正攻法で高収入を手にしませんか?
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】
24時間いつでもご連絡下さい。
99%採用!ありのままのあなたで!!10日間で30万、月50万円可
受け身のプレイは極力無くし、その時間をエステの時間に変えました!
【27歳~42歳】の貴女を日本で最も高く評価します!
当店は即サービス無料オプションは一切無く安心して始められるソフト店です