子供の頃にできてしまった火傷のあとがけっこう大きくてお客さんが引かないか心配です|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

子供の頃にできてしまった火傷のあとがけっこう大きくてお客さんが引かないか心配です

最近生活が苦しくなってきて、風俗の仕事を始めようと思っています。
ただ、、子供の頃にできてしまった火傷のあとがけっこう大きくてお客さんが引かないかなって思っています。

今まで付き合ってきた彼氏達は「気にしないよ」って言ってくれてたんですが、お客さんってなると話は別だと思うので、、露骨に嫌な顔とかされるかなって心配です。

こんな私でも風俗で働けるのでしょうか??

5
1089
質問タグ:
初心者 体の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    L・ception

    0

    面接で、担当の方にお話ししてみた方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    みなさん、ご回答ありがとうございます!
    参考になりました。頑張ってみようと思います!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    痛そうだなぁと思うけど引きはしないです。
    私も腕に子供の頃、木から落ちた時に腕を縫う怪我して薄い切り傷みたいな感じで残ってるんですけどたまに
    お客さんからもしかしてそれ…みたいな感じで勘ぐられたことはあります。
    位置も腕だったし業界的にリスカとか疑われてもしょうがないのかなーとは思うけどw

    まあそれ自傷?と私みたいに言われるかもしれないから、
    ちがいますよーと受け流すくらいはできたほうがいいていいんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    嫌がる人もいるかもしれないし、今までの彼氏さんたちみたいに気にしない人もいると思います。
    結局人によると思うし、面接して問題ないってお店なら結構大丈夫なんじゃないですかね?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    お客さんの傾向を言い出すと、めっちゃやさしい紳士的な人から、器の小さい輩までいるので、ひく、ひかないは一概になんとも言えないなって思いました。

    体のことが気になるようでしたら、店内が暗いピンサロとかどうでしょうか??
    明るい場所でプレイするよりかは、少しは気が楽になると思いますよ。

    あとはチャットレディで気になる部分は隠して対応するとか。

    働ける場所はいくらでもあると思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    当日欠勤はクビになりますか?

    前日に体調確認があるお店に在籍していて、私は頭痛もちで朝に具合が悪くなることが多く2.3ヶ月に一度当日欠勤してしまいます。勿論連絡は早めにしてますし謝罪もしてます。頭痛もちなことも話していますが最近店長にあんまり当欠は困るよ?お客さんもついてるしさー!と怒られてしまいました。そんな事言われても頭痛もちなのは治せないし朝になりやすいのも治せないです。それにずる休みしたり仕事自体は手を抜いたりもしていません。そもそも風俗は仕事上お休みがとりやすかったり休みを長くできるのが魅力で始めたのに思ったよりも厳しくて...どこの店もこんなものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    378
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理の悩み以外でピル処方してもらう時

    働いてまだ1ヶ月程度ですが、素股をヒヤヒヤしながらやっています。入り口付近についたとしてそうなる事はほぼない、とは思ってはいますが低い方の可能性だって捨てきれないのでやっぱり念のためにピルを飲んでおくべきかなと考えています。でももっぱら避妊目的でもらいに行くのはなんとなく良くない気がして…医者から何か言われるのかなと思いためらってしまいます。かといって生理とかひどい体質でもないし、なんと言って処方してもらうか悩んでいます。単刀直入に避妊のためですと言っても問題ないですか?なにか詮索されたりするんでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    7
    814
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗店の源泉徴収票がバレた

    今親の扶養で市営団地に住んでるため一年に一度源泉徴収票か収入証明書を市役所に出さなければいけません。今までバレたことはなかったのですが、今回親の確定申告で源泉徴収票を税務署にだしたら偽造とバレました。私はバイトってことにしてあるので会社にだしてもらったら今わかる人いないからって適当にだされた。と誤魔化しました。今までの収入証明書はバレたことがないので今回急ぎでださせたから適当だったってことでなんとかなりましたがすごく焦りました。源泉徴収票は店長にかいてもらえば正しいのがでますか?それとも風俗店の経理みたいな人に頼めばいいのでしょうか?でも今の店が信用できなくなりました。アリバイ会社みたいなので市役所提出したことある人とかいますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    424

おすすめ求人情報