出稼ぎの面接|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出稼ぎの面接

出稼ぎをしたくて写メ面接を済ませましたが、わざわざ行ってから落とされることはありますか?
交通費払ってくれるとは言うてないので
落とされたらほんとに無駄足になるので不安で仕方ないです。

3
281
質問タグ:
面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    落とされる場合は情報を誇張して伝えているときですね。
    採用基準に達していればそれでも問題なく採用されますが、採用基準に満たない場合は不採用となってしまうこともあるかもしれません。
    風俗はルックスが大切なので写メ面接のように直接会わない場合は情報がそれだけになります。
    遠方だからこそスリーサイズ、写メ(全身、顔がハッキリわかるもの)は正しいものを送った方が無難です。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    確率は低いけど、絶対ないってことはないと思います。
    もし交通費をむだにしたくないなら、その出稼ぎ先の街?で他のお店もいくつか同じ日に面接してみたらどうですか?
    それなら、どこかのお店でOKならいいですから。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    別人レベルの写真加工していなければ現地に行って落とされると言うことは基本ないですよ。
    無加工で送るなら大丈夫です。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗店放浪者。決まらない。。。

    こんにちは。過去に逆マッサージ、メンズエステ(抜き無し)やってました。でもスタッフさんとのトラブル(?)で他を探し始めて、↓他のメンズエステ↓セクキャバ↓抜き有りメンエス↓オナクラ・デリへルと流れて今↑になります。セクキャバは辛うじてやってます。でも客入り具合で早上がりさせらりたりしてやでした。でもデリへルもなんだかんだ抵抗あるんですよね…素股と言いつつ入れやがろうとする客いるし。そもそもオナクラ面接でデリへルもあってという感じで、自ら志願したものでは無い。前にやってた抜きありメンエスの方がマシだよな。でも全然お客つかなくてメンタルやられたんだよな。とか思います。わがままなの分かってますが、自分に合うものが未だに分からない。お店色々当たりたいけど、夜の世界のネットワークって系列とかあって侮れないし。裏でマークされそうで怖いです。皆さんはどういう道のりで今のお店にたどり着きましたか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 面接 愚痴/相談
    4
    1591
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京で数日働きたいのですが、交通費って全額でるのでしょうか?

    大阪在住なんですが、東京に遊びに行くので数日間働きたいと考えているのですが、交通費って全額でるのでしょうか?大阪―品川 新幹線往復なので金額が大きくなってしまうので…。それとも上限あり?条件アリ(3、4日ぐらいしか出勤しないから)?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 面接
    3
    997
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽっちゃりOK って書いてても

    ぽっちゃりOK とか 容姿不問とか書いてるところってだいたいぽっちゃりの基準は細いですよね笑ラインとかで連絡しても制服はMサイズまで用意してるだの笑それならぽっちゃりOK って書くなって思いますね。Mサイズなんか全然細い、普通体型ですし世の中の女性って細い、普通体型ぽっちゃりでもとっても背低い子ならMだと思いますが。水トちゃんみたいなのをぽっちゃりって思ってる男性、風俗経営者多くないですか?それなら完全なぽっちゃり・デブ店に応募した方がいいですよね?

    質問タグ:
    面接
    5
    683

おすすめ求人情報