出稼ぎ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出稼ぎ

初出稼ぎで、よくわからないところがあるのでご意見いただきたいです。


A店
(60分11000円、75分13000円、90分15000円、ネット+1000円、本指名+2000円)回転率が不明なお店か、

B店
(60分10000円、75分12500円、90分15000円、フリー-1000円、本指名+2000円)回転率すごく高い(暇な日でも3本つく)お店

出稼ぎ行くならどっちですか?
B店は出稼ぎ鉄板というくらい有名らしいです。

5
471
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    回転率高いBがいいんじゃないかな?お茶になる可能性低い方選んだ方がいい気がする

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    A行ってみて、ダメだったらB、っていうのはできますか?
    Aに行ってよかったなら、そのほうがいいと思います。
    出稼ぎの日程的に途中でお店を変えるのがむりそうなら、最初からBのお店に行くのがいいのではないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    出稼ぎなら鉄板を選んだ方が無難でしょうね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    フリーだとマイナスされちゃうんですか?
    それでも出稼ぎなら回転率いい方がマシな気がしますね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    この時期ならBでしょ!
    それに、新人として入ったばっかじゃ本指名もないし来てくれるかも微妙だから回転いいほうかな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クビ宣告?

    私は最近、お茶引くことなくお仕事に行けている状況です。しかし他の出勤している女の子は待機時間が多かったりお茶を引く人もいます。その状況を見てなのか、私が本番をしているからお仕事に行っていると掲示板で荒れています。掲示板が荒れすぎて、店長からお店のスレでこんなに荒れたのは初めて、それが続くなら一度落ち着かせるためにもこの仕事を休んだ方がいいと言われました。他の女の子にも迷惑がかかると言われました。私は休みの日も日記を他の子よりも多く書いて、出勤も1番多いので、努力の結果と思っていましたが、店長からそう言われてしまったら、みなさんは他のお店に移動しますか?それとも掲示板の内容とか店長の内容とか気にせずにそのまま働きますか?自分が稼げているからそれでいいと思う自分もいれば、他の人に迷惑かけるならやめた方がいいのかなって思う自分もいます…。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    7
    573
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    送迎はどのぐらいの距離ならしてくれるのでしょうか?

    風俗で働こうと考えている初心者です。身バレしたくないので離れた所で探そうと考えています。帰りが遅くなった時は送迎を利用したいのですが、どこまで送ってくれるのか気になっています。30分ぐらいで着くところじゃないとダメとか?そもそもお金が発生するのかも知りたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    998
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股からの本強の対処方法

    プレイ中に素股をすると、かなりの確率で本番強要されます。強引な本強をするお客様も多く、ちょっとだけ困っています。自分で回避できているので、スタッフさんや店長に相談するほどの事なのかもわからないし他店への移籍は考えていません。まずは、どう対処したらよいでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    2665

おすすめ求人情報