働くお店について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

働くお店について

前辞めた風俗店の近くのお店で働くのってありでしょうか?
色んなエリア行きましたがそこのエリアが一番客層等が良かったのでまた戻ろうかと思ってるんですが今検討中のお店が辞めたお店の2軒隣くらいで…

6
467
質問タグ:
体験入店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    全然いいと思います!
    前のお店をとんだとかなら気まずいけど

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    前のお店に戻ったほうが一番早いじゃないでしょうか?
    同じエリアでもお店の雰囲気などで雲泥の差になることがあると思いますので

    1ヶ月前

  • あり、だと思いますよ。

    ちなみに前のお店に出戻りすることはお考えではないですか?
    前のお店で客層が良かったと感じるのであれば、そのお店の取り組みによって客層が良かった可能性も高いです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私は実際に質問のような状況です。
    今働いているお店が入っているビルの斜め向かいのビルに辞めたお店が入っています。
    前のスタッフとバッタリ会ったりすることもあります。
    仲の良かったスタッフとは挨拶から日常会話などフランクに話しをします。
    何かあったら気軽にお店戻ってきてねっなんて言われたりします。
    風俗店を変えるのっていろいろな理由があります。
    例えばバックレて辞めたとか悪い辞め方だと少し気まずいかもしれませんね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ありだと思います
    でも2軒隣はちょっと近いから私だったら気まずいから考えちゃうな笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私は気にしなくていいと思いますよ。
    辞めたら近くで働いちゃいけないってルールとか別にないですしね。
    道でスタッフさんとすれちがったりしたらちょっと気まずいかもしれないですけど。
    風俗ってエリアが限られてるから、どうしても近くになっちゃうこともあると思いますし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習って全部趣味講習なんですか?

    未経験です。このあいだ無事入店するお店も決まったのですが未経験なので後日講習をすることになりました。ネットで調べたときにわたしが見つけた講習内容は、喘ぎ声の確認とか言われて道具を使われた人もいれば、本番のかわし方が足りないと言われ無理やり本番させられた人もいるとかで・・・とても恐ろしくなりました。そして講習がとても怖くなりました。上記のものは俗にいう趣味講習だと書いてありましたが、私から見るとなにが正しい講習でなにが趣味講習かわかりません。どこのお店もこんなことをやるのでしょうか?実際に趣味講習をされた方はいらっしゃいますか?また、正しい講習と趣味講習の見分け方ってありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 愚痴/相談
    4
    1279
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ禍の今、メンエスって、どうですか?

    車酔いしやすい体質で、デリヘルではなく、店舗型のお店さんで探しています。しかし、外見(身長・体重・胸等)は伝えていないのに、新人募集していないピンサロあったんで、マンションの個室内で接客できるメンズエステで働こうと考えていますが、メンエスはコロナ禍による影響はどういったものでしょうか?フェラも無い非風俗みたいですが、接客はマスクかフェイスシールドかマウスシールドを付けたりするのでしょうか?マッサージしたこと無いので講習受けたいのですが、風俗と違って、未経験はやはりお客さま受けは良くないのでしょうか?質問多くなり、わがままですみませんが、メンエス経験者は答えてほしいです。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 体の悩み 仕事内容 体験入店 収入 面接 お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    899
  • 投稿者即即即時さん

    1ヶ月前

    ヘルスで働く予定です。その際、即刻面接体入可能ですか?

    金銭的に困っています。渋谷辺りのヘルス店を検討しているのですが、風俗経験がないため悩んでいます。「よし働くぞ!」となっても躊躇、腰が引けてしまいます。働こうって決心した際に例えば「現在、渋谷にいるので即時、面接、体験入店できますか?」といった突発的対応って可能なんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 面接 貯金 体験談
    5
    1215

おすすめ求人情報