どの水商売が良かったですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

どの水商売が良かったですか?

風エスだけ経験済みです。

キャバやAV等他の水商売の経験ある方は、どれが楽でしたか?
また、どれが1番稼げましたか?

多分私はトーク力ないしカップも小さいので風俗があってると思っているのですが
よく人気キャバ嬢が私よりも稼いでるのを見るので羨ましいなと。すごいなー

4
481
質問タグ:
収入 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    楽な仕事はないと思いますよ…
    キャバもAVも人気が出るまでそれなりに苦労しますからね…
    SNSで宣伝はしてみましたか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私はエステとデリどっちも経験ありです。

    エステが結構オプション多いお店で
    これならデリと変わらないなと思って
    デリに移行しました。

    デリの方が単価高いし、私はデリ派かな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    キャバだけやってます。
    会員制みたいなお店で、あまり変なお客さんは来ないんですけど、それでもたまに変なことをされてしまうときがあって、つらいです。
    風俗には抵抗があるんですけど、今のお店で働き続けるくらいなら風俗のほうが稼げていいのかな、とも思ってます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    過去に風俗エステで働いた経験があり今はデリヘルで働いています。
    風俗エステは仕事内容的に働きやすかったのですが、もっとお給料が欲しいと思ってデリヘルで働き始めました。
    何を重視するかによって変わりますが、私はお金を選びました。
    個人的にキャバはコミュニケーションが面倒なので難しいなって思う。
    AVはメディアとして残るし、こういう仕事しているのバレたくないから無理かな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻店、時給換算で

    大体どのくらいでしょうか?割り切りしてますが不安なので風にしようかと思ってるんですが移動時間、待機時間があるから時給換算で大体どのくらいなのかな?と気になってます。32なので人妻店が妥当だと思うのですが大体バック50%ありますか?デリヘルで考えてますがソープの方も分かれば知りたいです!

    質問タグ:
    初心者 収入
    4
    297
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今月は爆益やっ!!3連休で稼がせていただきましたっ!!

    連休は稼げるぞっ!!今月の3連休×2の内4日出勤で、かなり稼がせていただきましたっ!!あまり稼げなかったって子は稼げるタイミングで働いていないんじゃないの?自分の働きたい日時じゃなくて稼げる時に働くのもいいと思うけどな。

    質問タグ:
    収入 指名
    27
    951
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    飛田新地で働いたことがある人いますか?

    いまヘルスで働いているんですけど、だんだんお客さんとキスをするのが嫌になってきて、ちょっと病んでます。飛田新地などではキスをしなくてもいいって聞いたんですけど、本当ですか?あと、風俗と比べて稼げますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 体験談
    4
    338

おすすめ求人情報