シンママどうしてますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

シンママどうしてますか?

二児の母でシングルマザーです。
昼間はOL、夜に少しデリヘルしてます。
教育費、生活費、諸費用で貯金は皆無。
皆さん子供達が独立したらどうしますか?
風俗はすっぱり辞めますか?貯金やお小遣い稼ぎのために続けますか?

4
682
質問タグ:
収入 シングルマザー 貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    今は若いからいいけど、子どもが大きくなった頃にはもう年で風俗では働けなくなるんじゃないかと不安です。
    だから、昼職だけでやっていけるように考えていきたいと思ってます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    子供が独立するまで働ける自信がない…5歳の子供がいますが涙

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    同じくシンママです
    まだ3歳なので先のことは考えてられませんが
    子供が独立したら多分辞めるかな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    子供が独立したら使えるお金や貯金が増えると思うので
    無理して続けなくてもいいんじゃ無いかなと思います。
    独立したら自分のお店を開きたいとか資金が必要とか目的があればまた話は変わりますが…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    正月って忙しいですか??

    今年から風俗やり始めたんですが、正月暇なんで出ようか迷ってます。ただ、あまり暇なら出たくないなと思ってるんですがどうですか??お客さん来ますか??

    質問タグ:
    初心者 収入 お客さん
    8
    6034
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    交通費支給

    条件あるところが多いですか?東北でソープがない県に住んでます。本番抵抗なしですがソープないので通うのも考えてますが往復1万以上かかります。全額とは言いませんが1、2万払ってお茶じゃ嫌ですし出稼ぎなど今までの店は交通費支給ありでも貰ったことないのですが大体の店って交通費少しでも出ますか?実家住みなので頻繁に出稼ぎはできません。彼氏の借金あってお金ないのですぐ引越しは出来ないです。土日とかで1〜2万の交通費って現実的じゃないのは分かってるんですけどデリだと本番より口内発射が嫌すぎて、、何かコツでもあれば教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 彼氏
    8
    349
  • 投稿者高等卒子さん

    1ヶ月前

    グループ店の方が稼げますか?

    今年、高校卒業しましたっ!!就職はまだしたくないので風俗でバイトしようと考えています。求人見ているとグループ店のバナーが気になります。グループ店のメリットやデメリットはどのようなものがあるのでしょうか?・通常のお店よりグループ店の方が稼げるのでしょうか?・バックは高い?・グループ店の方が厳しい?(稼げて、尚且つ'やさしく'働きたい)・働く条件等は?上記を踏まえて考慮したいの教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 指名 体験談
    4
    1238

おすすめ求人情報