繰り替えすカンジダ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

繰り替えすカンジダ

カンジダ繰り返しやすくなってしまいました。。
今はデリで働いてるんですけど
いっそエステ店に変えた方がいいんでしょうか?
今のお店結構働きやすくていいなと思ってたのでつらい。。

4
606
質問タグ:
体の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    カジンダの予防に
    コラージュフルフル泡石鹸を使ってます。
    毎日最後にお風呂入る時使ってますが
    これを使い始めてからカジンダ
    ならなくなりました。
    カジンダなった時に使うと痒みもかなり
    軽減されます。治ったわけではないので
    カジンダになったら病院での治療は必須ですが。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    カンジダになりそうな時やなりかけてる時は、薬局に売ってるインクリアっていうジェルを入れて、膣口の入口付近の中と外にオロナイン塗って、ナプキンして寝ると良くなってること多いですよ!
    試してみて下さい!
    あとは、免疫力を上げるしかないです!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    むれにはかなり気をつけてます!
    あとやっぱり市販薬より病院で処方された薬の方が効くな〜って印象です

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    カンジダ、つらいですよね。
    予防はしっかりされてますか?
    下着は綿とかの通気性のいいものにして、ゆったりした服にして、ムレないようにしたほうがいいですよ。とくに最近暑いですし。

    あとは、洗いすぎないことでしょうか。
    ボディソープとかで洗いたくなるけど、お湯だけのほうが予防するにはいいですよ。

    あとちょっとかゆいときとかに、さわらないようにするのもいいと思います。

    いろいろやってみて、それでもどうしてもダメだったら、エステに変えるのもいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今年のGWの予定

    超大連休だけど客入りどうなんだろう?特に遊ぶ予定もないから出るには出るんだけど今の店で出るかどっか地方へ出稼ぎの方が稼げるのかで悩んでますみなさんはゴールデンウィークどうする予定ですか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 旅行
    8
    828
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    あえぎ声って派手に出した方がいいですか?

    今店舗型ヘルスで働いています。時々サービス中に隣の部屋からもの凄いあえぎ声が聞こえてくる事があるのですが、あえぎ声って大きい方が男性に喜ばれるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    5
    1826
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャッチコピーを変えてもらえない

    入店3週間ほどの新人デリ嬢です。後から入った新人の子や、すでに働いてる子はヘヴンネットの女の子の名前の下にキャッチコピーがあるのに、私だけありません。ずっと、本日体験入店、とだけ書かれています。プロフィールの店長コメント欄には、とっても美人、清楚癒し系と書かれていて、それなりに丁寧な文章が書かれていますが…。本指さんも少ないけど3人来てくれましたし、今のところ、キャッチコピーがないことが集客には影響してないとは思いますが…変えて欲しいです。あまり推されていないのは分かります。前にも、LINEで店長に相談した事がありますが他の相談事にだけ返事をされ、キャッチコピーについてはスルーされました。この間、ラストオーダー?の時間が過ぎ返る前に待機室でお客様からいただいたお酒を飲んでいるのを(本当に反省しており、常識に欠けていて無知でした。申し訳ありません)見つかり注意されて以降、店長にはかなり冷たくされています。どうしたらいいでしょうか。長文、乱文申し訳ありません。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    6
    653

おすすめ求人情報