今のお店でいいのか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

今のお店でいいのか

先日面接&体入してきました。
業界未経験で右も左も分からないのですが、体入したお店が本番デフォのお店でした。
ピル貰って生中のオプションでやったんですけど、4時間待機?で75分60分60分の3人のお客さんが着いてもらって雑費10%とかひかれて3万いかないくらいでした。
これ、ソープいった方が稼げますか?
スタッフさんの雰囲気も好きだし、お客さんも優しい方だったので環境はいいんですけど、このお店でいいのか分からず。
先輩お姉さんたちからの意見聞きたいです。

14
854
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    わざわざピルを処方してもらって働いてって言われるってこと?お店からピルが支給されるなんて普通にありえなくない?その時点でおかしいと思わなかった?未経験だったとしても疑問持たなきゃだめだよ!

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    ピルって店からもらってるの?
    本番黙認どころか斡旋店ってこと?
    ヤバでしょ。
    バックもクソ安いしすぐ摘発されそうだしソープでもどこでも移籍しなよ。

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    1

    スタッフさんたちの態度はいいお店みたいですけど、辞めてお店を変えたほうがいいと思います。
    プレイ内容に抵抗がないなら、もっと稼げるお店はあると思います。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    2

    ピル飲んで本番やれなんてお店あるの?こわ、、

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    3

    そのお店はやばいからやめるべきでしょ全然損じゃん

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    2

    本番店じゃなくてもデリで勝手に本番してるって子は店からのバック以外でお客様から交渉して別途もらってるんですよね。
    なので本番デフォ店からしか受け取ってない+通常のデリのバックとたいして変わらない額ってところで
    結果的にあなたが受け取っている給料は見合ってないし損だからまずその店自体やめた方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    マイルドでも辞めろって言ってるだけマシじゃない

    最近マジで増えてるから

    安いお金で本番する子

    でも主さんの店は安すぎるからちゃんと調べて別の店探した方がいいと思う

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    3

    他の人はもっとマイルドな感じで辞めれば?的な回答で驚きました!

    生中とか絶対ありえない!一年以内にエイズになるよ?しかもソープでも基本はゴム着だし。
    性病って一生治らないものも死ぬやつもあるよ?調べてから風俗をやるのがいいですよ!病気のリスクがあるのにしらべないまま仕事につくとかまずいです!


    風俗はまず、1番給料高いのがソープで本番あり。デリヘル 、ヘルスが素股までで本番はなし!2番めに高いかな。

    あとのピンサロやオナクラなどは素股とかハードなサービスはなし。

    ソープで本番ありでも店の経営の仕方によってはつかまる店もありますよ。
    つまりソープでもないのに本番があるみせは100%違法店!警察がはいればあなたも事情を聞かれるし親バレの可能性もあります!やっぱり体入の結果やめます!っていいな。

    あと、お節介だけどどんな仕事でも給料がかかってるんだから仕事内容とか平均給料とかスマホで調べてから店を探した方がいいよ。店自体だって人気グループの店なら集客がよかったり店を辞める時在籍を消してくれないとかもめるなんてこともないです。

    生中やった今だってもう性病にかかってるかもしれないし、ほんとよくしらべて。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    3

    稼ぎの話の前に辞めた方がいいと思う
    いつガサ入れされるか分からないし

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    本番デフォだったら安くない?
    リスクとリターンが合ってないよ。
    私だったら辞める。
    ソープじゃなくてもそれくらいのバックの店いくらでもあるし。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    環境いいの前にヘルスなのに本番させてる時点でくそでは?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名投稿者

    1

    書き忘れてました、デリ在籍です

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    ヘルスですよね。
    今のお店でいいかですが、本番は問題なしですか?
    私もヘルスで働いていますが、本番のあるお店だったら働きません。
    お店、客の雰囲気が良好なのはいいですね。
    掛け持ちが可能であればソープで働いて比較するのもアリかと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    本番に抵抗がないのならソープの方がいいと思います。
    いつ摘発されるかもわからないし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記 撮影場所

    デリヘルで働いてまだ日が浅いのですが他の女の子の写メ日記見てると皆さんホテルで撮ったような写真が載せられてます。これってお客様に日記用に写真撮っていい?とか聞いて撮ってるんですか?お客様に撮ってもらったりしてるんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者
    6
    862
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大学生が働くお店

    大学生ですが整形のために少なくとも月30万円くらい(できれば40万円くらい)稼ぎたいんです。しかし、ソフトなお店でしかも大学生となると難しいでしょうか?1年生なので1日5時間くらいが限界で週4くらいが希望です。目標貯金額は250万円です。普通のヘルスの方が稼げるのは理解してますが、処女なので心が折れて本末転倒にならないかと心配してます。

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 貯金
    6
    973
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    仕事中のメイクについて

    私は普段濃いめの化粧なのですが仕事中シャワーの時じんわり汗が滲んで化粧崩れが気になってしまいます。とはいえ地の顔があまり好きじゃない&ニキビ跡がすごいので薄めはちょっと抵抗があります。見た目を取るか機能性を取るか悩んでいます。皆さんは仕事の時のどんなメイクしてますか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    4
    890

おすすめ求人情報