東京のお店 集客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

東京のお店 集客

九州住みですが上京してデリヘルで働こうと思っています。

今って東京のお店はどこも稼げないでしょうか?デリ1本だけじゃ厳しいですか?あと、東京のお店は割と皆顔出ししてるなと感じたのですが、顔出ししないと待遇よくしてもらえないとかあるのでしょうか?

5
439
質問タグ:
仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    東京でデリヘル やってますが、今は移動してます。

    東京、特に新宿や渋谷、池袋は客きません。
    だから今は神奈川や千葉のほうがかせげますよ。


    東京に近いけど、都心はダメって感じです。しかもそれも顔出しはあまり関係なく、新人のうちは稼げるってかんじなのでわざわざ九州からくるより田舎で競争少なめのとこを狙うべきかも?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    可愛くて顔出しOKならグラビアとか入るから指名取りやすくなりますね。
    またそういう子は店の宣伝になるので推してくれます。
    いわゆる看板ですね。

    でも顔出ししなくても売れてる子もいっぱいいます。
    そういう子はサービスとか写メとかを頑張ってます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    東京でデリ専業でもやっていけます。
    顔出しは半々って感じでしょうか。
    たしかに、客付きはいいといえばいいです。
    加工してあるので顔出ししても身バレしにくいとは思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    顔出ししないと待遇が悪いってことはないですよ。
    私の働いているデリでも顔出ししていなくても人気嬢の方はいらっしゃいます。
    需要があるなら顔出しの有無は関係なく人気。
    もちろん、顔出ししないまでも写メは気合い入っているし営業がしっかりしている。
    デリ1本でも稼げる人は稼げるし稼げない人は稼げない。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    稼ぎにくいのはどこも同じじゃなかろうか。
    デリ一本だけもどうだろう。指名とるの得意であるとか、
    今まで人気嬢だったとかであればなんとかなりそうだけど。

    顔出し優遇はあまり感じないかも。
    優遇関係なく顔出し自体指名されやすくなるわけだし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実際、風俗の仕事って大変?

    風俗未経験です。風俗の仕事は楽で稼げるってイメージがあったので働きたいなって考えていたのですが、ネットで仕事を調べていたら「体力を使う」「精神的にきつい」などネガティブな情報も多くありました。求人だけ見ると「稼げる」「自由に働ける」「楽して稼ぐ」みたいなワードが見受けられます。実際に働いている人に聞きたいのですが、風俗の仕事はどうですか?自由に働けて稼げるけど大変な仕事?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    9
    533
  • 投稿者翡翠さん

    1ヶ月前

    デリで呼ばれた時に客の部屋が汚かった;

    最近デリヘル始めました。普段ホテルに呼ばれることが多いんですがこの前初めて自宅で呼ばれました。でも部屋が綺麗とは言えなくて風呂場もカビ臭いし、布団なんかも洗ってなさそうな感じで不愉快でした。とりあえず我慢して終えたんですが…;片付けていないのがデフォですか?いくらデリヘルとはいえ人が家に来る時くらい綺麗にしておくのがマナーなのではと思ったんですけど…そんなこと関係なしでしょうか?汚かった時の断り方なんかも教えてもらえると嬉しいんですがよろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    4
    1630
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分を客観視したことない客

    凄く傷つきました。慰めてほしいです、、。現在の店は給料がいいのですがアンケート店です。そのためアンケートもよくなるよう努力していますしランカーなのに今日初めてアドバイス欄に酷いことを書かれました。アドバイス欄には満足度70%、サービスはいいが質問ばかりしてくるし自分のことを話すのもうざいプライバシーの侵害なのでは?と書かれました。まず、私は自分のしたい話ばかりにならないよう相手の趣味を聞いてからそれにからめて自分の趣味を話たり相手側が興味ある話を膨らませようと努力してます。が、その客は何を聞いても趣味?ないよ!今日?なにも予定ないよ!どーでもいいよ!ばかりでこちらが無言になるとまずいかなと自分の話や季節の話をしたのにその言い草!だからサービスだけしたい人かな?とプレイ重視にしたら、気まずそうにチラチラみてくるし、、。一言、話よりエッチがいいな。とか自分の事は話したくない。とか言ってくれればいいのに!全部察せるわけねーだろ!私より30は上の年なのにコミュニケーションもできず顔も身なりも悪いのに何故自分は受け身で許され相手が全て察して合わせてくれる前提なの?この歳までなにも学ばなかった人?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    617

おすすめ求人情報