実技講習について。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

実技講習について。

経験不足のため店長から実技講習をすると言われました。面接では講習したらお金は渡すと言われました。

本当にいただけるのか不安です。でも自分のプレイにはまだ不安があるのも事実です。実技講習をすべきでしょうか。

4
813
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 面接 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お金貰えるようなので趣味講習なのかどうか分からないですね、、

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も実技講習を受けずに最初なにをすればいいか分からず自分も困ってたけど
    そのうち慣れればできるので、実技講習が心配なら受けなくてもいいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    趣味講習っぽいけどお金は払うっていってんだし講習は受けたいんだったら利害も一致してるしいいんじゃない

    私は趣味講やる店は気持ち悪いからその店やめとくかもだけど

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    風俗で初めて働いたお店で実技講習あるけど受けますか?って聞かれたんだけど、絶対受けないでしょっって断ったんですよね。
    で、実際にホテルいって接客するときに緊張しちゃって頭真っ白になっちゃった。
    実技講習の賛否は分かれると思いますが、経験が少ない人とか緊張しちゃう人は受講してもいいかも。
    あと、お金もらえるの?
    金額は知りませんが、お給料が発生するならありかも。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者翡翠さん

    1ヶ月前

    デリで呼ばれた時に客の部屋が汚かった;

    最近デリヘル始めました。普段ホテルに呼ばれることが多いんですがこの前初めて自宅で呼ばれました。でも部屋が綺麗とは言えなくて風呂場もカビ臭いし、布団なんかも洗ってなさそうな感じで不愉快でした。とりあえず我慢して終えたんですが…;片付けていないのがデフォですか?いくらデリヘルとはいえ人が家に来る時くらい綺麗にしておくのがマナーなのではと思ったんですけど…そんなこと関係なしでしょうか?汚かった時の断り方なんかも教えてもらえると嬉しいんですがよろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    4
    1631
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指が嫉妬深い

    本指さんの中に他のお客さんへの嫉妬がすごい人がいます。お礼日記を見て他のお客さんのことをいろいろ言ってきたり、この時間帯は自分が入りたいから他のお客さんの予約は入れるななども言ってきます。最初は受け流してましたが続くと結構ストレスになるしめんどくさいです。でも本指の中では太客なので切るのもな、、とも思ってます。みなさんだったらこういうお客さんはNGにしますか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    9
    418
  • 投稿者裕子さん

    1ヶ月前

    風俗の求人数の量にびっくりしました。良質な風俗店の選び方を教えて下さい。

    風俗未経験でヘルスかピンサロで働こうと思っています。(ヘルスかピンサロしか知らないので…)しかし風俗の求人サイトを初めて閲覧したのですが風俗店の数にびっくりしました。私のイメージですが、風俗店ってもっと少ないと思っていました。良質な風俗店はどのように選べばいいでしょうか?求人サイトを見る限りかわいいバナーのお店は魅力的に見えます。他におすすめの風俗業種がありましたら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接
    5
    1104

おすすめ求人情報