2回も風俗バレしたけど、復縁したい…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

2回も風俗バレしたけど、復縁したい…

※まとめるのが下手で、長くなります。

5年間付き合い、3年同棲していた彼氏と
私側が仕事が長続きしない、金遣いが荒いなどの理由で何回か別れその度に復縁してきました。

去年、軽い気持ちで始めたデリヘルのお仕事がバレましたが、
真剣に謝罪をして
借金がある事も正直に話したら
葛藤の末に許してくれ、
お金も半分助けてくれました。

ですが本当に最低と思いますが、
すぐにお金が手に入る風俗の旨みが忘れられず
また応募しようとしたことがバレ、
強い叱責を受けましたがそれで
その時は深く反省し、
未遂だったこともあり
再応募の件も、何とか許してもらえました。

ですが…
それからも仕事が長続きせず、
この仕事がクビになったらお互いの人生や年齢もあるし、別れようね…
と言われた仕事を向いてないという理由でクビになりました。

何とかバレたくなくて、
お金をすぐ確保をしたくて、
風俗という手段を再び選んでしまいました…。

もうバレたらおしまいなので、
細心の注意を払いましたが
結果としてバレました。

二度としない約束だっだから別れよう。
裏切られて、また信じたのにまた裏切られた。…と言われて、
ですが私はすぐに実家に帰れないと説得し、
2ヶ月ほど同棲を続けまし

8
731
質問タグ:
彼バレ/身バレ 彼氏

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    新しい仕事はうまくいく可能性はあると思うけど復縁は別に相手が待っててくれるわけではないから難しそうやないですか?あなたが成長している間にお互い何があるかわからんし一旦は忘れた方がいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    金銭感覚直したほうがいいんじゃない?
    お金が足りないからデリヘルしたくなるんでしょ?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    すぐには無理だろうね
    転職して安定するまでしばらく今のままで連絡を取らないほうがいいんじゃないのかな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    正直彼氏がかわいそうって思っちゃいました
    あっちからしたら何度も裏切られた相手がしつこく言いよってきてるわけだし
    あなたはあなたで新しい生活はじめてがんばりどころだし一旦忘れた方がいいと思います、新しい出会いもあるはずですがんばってください

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    前に同じような内容みたことある気がするけどもしかして同じ人?

    仕事の事も落ちついて成長したら〜とありますが
    もしそれで復縁成功させるのだとしたら信用回復に
    年単位の時間がかかるかと思います。
    その間に相手に新しい人が現れるかもしれません。
    逆にあなたにも別の素敵な人が現れるかもしれません。
    まずは新しいお仕事に打ち込んでみてください。
    応援しています。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    一人の男性に執着しすぎて視野が狭まっている気がします。
    そして風俗は辞めたのですよね?
    新しい生活を始めましょうよ。
    過去ばかり見ていてはダメです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    冷めたならもう難しいでしょうね
    立場が逆だったらあなたも同じじゃないでしょうか?彼氏に二度と浮気しない欲しいって約束してもらったのに裏切られたとか。
    「優しい彼氏」が好きなら
    次の新しい優しい彼氏を探せばいいんじゃないの?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名(主)

    0

    たが、今までのように
    彼氏の気持ちが回復する事はありませんでした。

    そして2週間ほど前に実家に帰ってきました。

    彼氏からは、
    ●●(私)は全然成長しないし、もう色々あって気持ちが冷めてしまった。
    自分はこれから転職活動するからしばらくは一人でいるけど、
    復縁とか絶対ありえ無いから
    新しい人探してね…と言われました。

    風俗は、本当にもう二度としないつもりです。
    軽い気持ちで始めた事で何もかも壊れてしまうなんて。

    助けてくれて、優しくしてくれた
    彼氏の事も傷つけて
    後悔の毎日…。

    今は来月から介護のスクールに通う予定を控えつつ、
    介護施設への就職活動をしています。

    実家に帰ってしばらくは
    復縁を迫ってしまいましたが、
    今は一人でいたいしもう、
    構わないでよ!と強く拒絶され、
    現在連絡を控えています。

    新しい人を探しましたが、
    やっぱりこんな私をずっと見捨てないで
    支えてくれた優しい彼氏が好きです。

    どうしても、やり直したいです。

    彼氏にも、この文章を読んだ皆様にも
    どうせ無理と思われていると思いますが
    今度の仕事は何が何でも長続きさせたい。

    仕事の事も落ち着き、
    自分が成長したら
    彼氏と復縁をしたいと思っていますが
    やっぱり復縁は難しいでしょうか…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クラミジアかも、、、彼氏にはなんて言えば

    まだ検査はしてませんが性行痛があります。調べたらクラミジアが候補にありますが彼氏がいます。もしクラミジアだとしたら彼には何て言ったらいいでしょう、、、同じ様な境遇の方居ましたらアドバイス頂けたら嬉しいです。

    質問タグ:
    体の悩み 性病 彼バレ/身バレ 彼氏
    5
    1855
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    親バレした人っていますか?

    今年から実家を出て一人暮らししている学生です。せっかく自由の身になったので風俗で稼いで、いっぱい遊んで充実した学生生活を送りたいなって考えています。ただ、親がけっこう厳しくて、、、親バレが怖いなって思ってます。実際に親バレした人っていますか? なんでバレたかも教えてくださいー!

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ
    7
    5385
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身体の関係の対価

    ゲスな内容なのは承知です不快にさせたらすいません世渡りの上手な女性の意見が聞きたいです私は自営業で、お客様に紹介して頂いて顧客になってくれたドバイ生まれドバイ育ちの現日本在住で世界各地に支店のある会社の社長さんとお付き合いしています、お付き合いと言ってもそれは綺麗事、私は利益の為に、彼は性欲処理の為の彼氏彼女ですしかしこれがとんでもない期待はずれで、何のメリットもないボランティア状態、後悔しています。もう必要ないのでここ2ヶ月音信不通にしているのですがいまだにしつこく連絡がきます綺麗事抜きで、身体の関係には対価がいるとハッキリ交渉した方が良いでしょうか?因みに、お金に困ったらいつでも言って。と言われています。さすがに言いづらく言った事はなかったのですが最初から甘えておけば良かったと後悔しています。どのように進めれば彼の良さを引き出せるでしょうか?どのように交渉を進めるべきでしょうか?またどれくらいの額で交渉すべきかどのように言うかなど悩んでいます、元々縁を切る予定だったのでそれで切れても問題ありません、宜しくお願い致します

    質問タグ:
    収入 お客さん 体験談 愚痴/相談 彼氏
    10
    1288

おすすめ求人情報