海綿を取り替える時の言い訳を教えてください。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

海綿を取り替える時の言い訳を教えてください。

デリヘルで働いています。生理の時は海綿を入れています。プレイ一回ごとに取り替えたいのですが、終わった後はお客様と一緒にシャワーを浴びる流れになりますよね。そこでうまく一人になって海綿を取り替えるのに良い言い訳を教えてほしいです。生理だと伝えて、海綿を取り替えたいから先に出てと言うのはやはりダメでしょうか?

3
834
質問タグ:
仕事内容 お客さん 生理

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    客によっては正直に整理だからって言って変えるのもあり。
    でも、海綿はトイレで変えれば楽だよね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ありがとうございます。それも使ってみます!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    先にパッと出ていっちゃうお客さんはこういう時楽なんですけどね〜。
    きれいきれいするから先に着替えててっ♡っておちゃめな感じで言うのはどうですか

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    先の予定が立てにくい

    スタッフさんに次はいつ出れる?と言われて大体次出れる1日とか2日をシフト出すんですが、スタッフさんは一週間の予定を教えてほしいと言われます。体調によってシフト入れてても当欠になりたくないためちょろっと出れそうな1,2日を言うんですが…まぁわかるんです先の予定を入れると予約も入れる人がいるからどんどん出した方がいいのは。゚(゚´ω`゚)゚。でも予定が結構先の方まで入ってると仕事が続く…絶対出勤しないと…とげんなりします。同じような方いますか?批判はやめていただきたいですごめんなさい

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん
    3
    607
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コイキングキスの断り方

    かわし方とかありますか?おっさんの口ぱっかーん吸引型キスをされると化粧全部持ってかれるし気持ち悪い( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)งうまくかわす方法があれば教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    1100
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    食事に誘ってくる風俗嬢の気持ちについて

    食事に誘ってくる風俗嬢の気持ちが知りたいです。一年ほど前から、月に二回程度通っている風俗嬢がいます。私も相手も同い年で20代中半です。最近、彼女からの誘いで何度か飲みに行くようになりました。(店に行ってそのまま飲みに行くこともあれば、休みの日に会うこともありました)飲み代は割り勘です(奢ろうとして何度かラリーしても支払われる)。彼女の気持ちとして、可能性の高い順に以下の3つかなと思っているのですが、女性側のご意見を聞きたいです。1.良客なので、キープしておくためのサービスの一環として2.友達のような感覚3.異性として行為を持っている----------------------こちらの気持ちとしては、「会っているときの彼女に対しては好意があるが、客と風俗嬢の関係なので全て演技に思えてしまう」という状態です。

    質問タグ:
    お客さん 彼氏
    6
    492

おすすめ求人情報