本指|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本指

本指で来てくれた客で顔を覚えてないけど
久しぶりー!って言ったら
初めてだよねって言われて気まずい思いをしました(笑
皆さんならどう対処しますか?

4
528
質問タグ:
仕事内容

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    どっちか記憶おかしくなってる?笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    単なる指名じゃなくて本指名…?
    んん…?笑笑

    でも多分めっちゃ似てるのに!ってしらを切りますね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    本指なのに?ってとこはともかくそういう時は
    ほんと?初めて会った気がしないわ!とか冗談でごまかしますね。
    あんまり動揺見せると気まずいのでこれはそういうジョークなんですよ〜みたいなていでのりきります

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ん???初めてで本指名??
    その本指さん主さんをからかっているのでは?笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラとリフレどっちの方がルックス重視?

    オナクラかリフレどちらで働くか迷っている20歳です。どちらの方がルックス重視されますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    552
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客のアドバイス

    今日ヘヴンで口コミを貰いました褒めてくれる内容で嬉しかったのですが、最後にアドバイスとして「濃厚なプレイが最高な子なので今のエッチな写メ日記より清楚な写メ日記にした方がプレイの時より盛り上がりそうです」といったような事が書かれていました。私は黒髪ロングで顔も地味めなので清楚なメイクや話し方にしていますが写メ日記はちょっと脱いでる写メを多めにしています。理由は清楚系な店で皆んな清楚な感じの写メが多く脱いだりする子が少ないため差別化するためにそうしています。けれどもっと脱いでる割合を減らすべきなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    2
    383
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外への誘いがしつこい客がうざい

    ご飯へ行こうよ遊びに行こうよとしつこい客がいます。とはいえそこそこ来てくれるのでなんとなくあしらってはいますが疲れます。LINEもちょくちょくくるので面倒です。変にポジティブな人で断ってもそういうこともあるよね!じゃあ他に空いてる日は?みたいな感じになります。貴重な本指名客だしNGするのはもったいないと思うんですがストレスです。こんな感じのお客さん持ってる人他にいませんか?対処法などあれば教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    3265

おすすめ求人情報