体験入店|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

体験入店

業界未経験で体験入店してから決めたいので、何店舗か体験入店しましたが、
入りたいと思う店だけ体験入店したほうがいいと店舗に言われました。
やっぱり体験入店は絞ってからのほうが良かったのでしょうか?

9
616
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    他のお店にも体入してるって言わなければいいよ!

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    何店舗体入したかって聞かれても初めてですって言えば
    いいと思うけどね
    正直に話す必要はないかと

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    確かに、お店は自分の中で絞って体験入店していくよ。
    でも、お店側からそんなこと言うの?
    あと、お店に別で体験入店するとかも言わなくていいからねー。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    純粋に店側は体入荒らしされるのが嫌なんだと思うよ笑
    こっちの自由だしどんどんやって良いと思う

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    気になるとこは体入して全然いいと思う、絞って体入しても微妙だったら他を体入するしお店側は関係なくない?って思っちゃう

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    結局体入してやってみないとわからないから気になった所は行っているよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    なんだろう?体入荒らし抑止目的かな?
    何にせよ絞るために体入するわけだしそんなこと言われて持って感じですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    入りたいお店・気になるお店をピックアップして体入するのが普通じゃないですか。
    逆に入りたくない・気にならないお店に体入はしないんじゃ……

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    え、なんで…?
    店舗の人は何でそうした方が良いとか言ってました?

    私は出来る事なら比べてみていいと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    病む

    愚痴を吐かせてください。LINE交換してしまったせいか、姫予約のつもりで交換したのですが、出勤あがってるのみて今日仕事?がんばってね!とか、写メ日記の感想毎回いってきたり、今から仕事帰るよ〜とか、おやすみとかどうでもいいようなことばかりLINEしてきます。2週間に一回来るような客です。勝手ですがこの時期に本指を逃したくなく…未読してそのまま削除したりしてたのですが、返してもないのにどんどんLINE来ます。会ったら普通にプレイ、お喋りで不満はそこまでないんですが…皆さんならどうしますか涙

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    6
    1074
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフへのお礼

    素朴な質問になりますがこのご時世なので、お茶は仕方ないと思ってますが、フリーをつけてくれたスタッフに、精算時にフリーをつけてくれてありがとうなどお礼を言った方が良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    5
    653
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股のやり方

    箱ヘルで働いてた時、先輩キャストから「素股は男性器を太ももとかの股にはさむこと」とか「性器同士の擦り付けはマンズリだから気を付けて」と教えられたんですけど、Wikiとかのサイトで見たり他のデリにお問い合わせメールしたら「性器同士を擦り付けるのも素股」とか「本来のマンズリは女性の自慰行為である」と書かれました。どっちが正しいんですか?お店にもよるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    9
    935

おすすめ求人情報