〇〇できますか?って質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

〇〇できますか?って質問

ヘルスです。ヘブンのメッセージで足指、足裏舐めやアナル舐めはできますか?ってメッセージが来ました。


基本的にはできるんですが、私がちょっと無理かもって思ったお客様に関してはしませんし、私は控えめそうに見えてサービスがっつりっていう売りでリピーターを取ってるので、事前にこういう事ができるって知らせちゃうのもな〜って思って。

なんて返信するのがベストですかね?

4
448
質問タグ:
お客さん

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    来てからのお楽しみのが使いやすいと思うよ!
    私もたまにそう返してる笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    遊びに来てからのお楽しみ♡

    でおk

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    素直に相手によるって返すのもいいと思うけど来てからのお楽しみってぼやかして返しても良さそう。
    たとえできない相手だったとしても他のところであなたの良さが刺さるかもしれないしとりあえず来てもらうように持っていくのが勿体無くないかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    人によってはできないは私もそうです。
    シャワーは浴びますが、あまりにも不潔だったりは無理。
    相手がわからない状況なのであなた次第ではありますが、可能であればできるっていっちゃっていいんじゃないですか。
    ニーズに答えてくれる相手を探しているので

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    連休初日

    はじめまして、性感エステで働き始めてまだ1ヶ月目の新人です。お仕事を開始して初めて連休に出勤しているのですが、お昼から待機してて未だにお仕事が入っていません。普段は最低1本は必ずお仕事を頂いているのですが、この時間になってもまだお仕事が入っていないため正直不安でたまりません。このお仕事は連休の中でも稼ぎにくい曜日・稼ぎやすい曜日があるのでしょうか?初めてお茶を引きそうで不安で仕方ありません…。お姉様方の知恵を貸していただけるとありがたいです。

    質問タグ:
    収入 お客さん
    3
    793
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アドバイスしてくるお客さん

    別に求めてないんだけどやたらアドバイスしてくるお客さんがいます。例えばいつもランキングをチェックしていて、下がるとアドバイスや元気出してみたいなメールが来ます。他にも即ヒメに出てると、○○ちゃんならすぐ埋まるよ、頑張って!みたいな謎の励ましメールも来ます。私としてはランキングや完売にそこまで固執してないのになーって感じです。お客さんは私にすごく固執してるっぽくて、毎日そんな感じの長文のメールを送ってきます。ストーカーされてるとかそういうのでもないし、根が悪い人でもないですが地味にストレスです。こういう人にはどう対応したらいいのでしょう?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    14
    1072
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    セリフっぽくなる

    例えば、自慢話されたら「すごいですね」自虐されたら「そんなことないですよ」など相手を肯定する時や褒める時にどうしても棒読みっぽくなってしまいます。「無理に言わせてごめんね」ってお客さんからも言われてしまいました。皆さんはどうやって接客してますか?お客さんを褒める時(会話)のコツを教えてください。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    7
    667

おすすめ求人情報