〇〇できますか?って質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

〇〇できますか?って質問

ヘルスです。ヘブンのメッセージで足指、足裏舐めやアナル舐めはできますか?ってメッセージが来ました。


基本的にはできるんですが、私がちょっと無理かもって思ったお客様に関してはしませんし、私は控えめそうに見えてサービスがっつりっていう売りでリピーターを取ってるので、事前にこういう事ができるって知らせちゃうのもな〜って思って。

なんて返信するのがベストですかね?

4
630
質問タグ:
お客さん

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    来てからのお楽しみのが使いやすいと思うよ!
    私もたまにそう返してる笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    遊びに来てからのお楽しみ♡

    でおk

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    素直に相手によるって返すのもいいと思うけど来てからのお楽しみってぼやかして返しても良さそう。
    たとえできない相手だったとしても他のところであなたの良さが刺さるかもしれないしとりあえず来てもらうように持っていくのが勿体無くないかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    人によってはできないは私もそうです。
    シャワーは浴びますが、あまりにも不潔だったりは無理。
    相手がわからない状況なのであなた次第ではありますが、可能であればできるっていっちゃっていいんじゃないですか。
    ニーズに答えてくれる相手を探しているので

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに写真と違うって言われるの地味に傷つく笑

    写真と実物が違うのは自分でも分かってますけどやっぱちょっと傷つきません?笑加工されてるくらいは分かってるでしょ?みたいなそういうのが嫌なら高級店に行ってほしい〜

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    3
    1464
  • 投稿者コルトさん

    1ヶ月前

    聞きたいです

    34歳にもなり、恋人ができず、時々、利用させて頂いているんですが、こんな俺を相手してくれる女の子に、ほとんど何もできず、キスだけでも、もの凄くありがたくなります。こんな俺って変ですか?

    質問タグ:
    お客さん
    6
    926
  • 投稿者みなさん

    1ヶ月前

    風呂の電気消してってゆうお客さん

    風呂の電気消して入ろうってゆうお客さんが何人かいるんですけど、私達側が電気消したいって言うのはよくあるにしても、なぜお客さんが風呂の電気を消して入りたいのかよくわかりません。その後部屋の電気は真っ暗じゃないにしても、寝る時の電気くらいでお互いの顔は見えます。風呂の電気消したいと言われたことありますか?なぜなんでしょうかね。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談
    8
    1834

おすすめ求人情報