相談に乗ってほしいです|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
あーちゃんさん

1ヶ月前

相談に乗ってほしいです

私は最近風俗で働き始めました

実家暮らしで親も厳しくお店に長時間も滞在できなくて、滞在時間中運が良ければ1人はお客さんをつかせて貰えますが正直親から連絡が来たりすると焦ります

どうすればいいのか分かりません
良ければコメントお願いします!!

9
638
質問タグ:
初心者 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    親に疲れたのであたし家出たよー
    勉強するんだ!とかいって遠いところに越しちゃえ
    気使ってたらいつの間にかおばあさんになっちゃうんだよ

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    バイトでもダメなの?そこまで過保護されてたらもう実家から出るしかないと思うよ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    自由になる時間があるならその時間をバイトか友達と遊ぶってことにして仕事するのがいいと思います。
    友達と遊ぶことにした場合は収入があるのが怪しくなりますので、あまり高価な物は増やさない方がいいです。
    バイトですと親が過干渉だと見に来ることもありますのでバイト先は教えてはダメですよ。
    それとバイト先の内容は聞かれることもありますので、飲食店のホール係など簡単な内容のものにして友達に仕事内容を聞くかネットで調べて説明できるようにしておくといいと思います。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    金銭面での繋がりとかはまだ切れないかもしれないけど、一人暮らしさえできれば多少気が楽ですよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    学生さん?
    実家を出て一人暮らししたほうが良いと思いますが

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    バイト始めたって伝えれば?この時間帯は勤務中だから連絡とれないってあらかじめ伝えておけばよくない?
    バイトすら禁止なめっちゃ厳しいお家だったら無理だね、さすがになさそうだけど笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    学生さんなのか社会人なのかわかりませんが自立できるのなら一人暮らしするのが気が一番楽になるかも。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    仕事か学校が終わった後に働いている感じですね。
    家庭によってそういうのはあるとは思います。
    実家を出て1人暮らしを検討するか、土日祝日など休みの日に出勤することも考えてみてはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    情報が少なすぎて回答が難しいですね・・・
    主さんが大学生なのかフリーターなのか
    門限がある家なのかそうじゃないのか
    親の厳しさが友達の家に泊まることも許されないのかそうじゃないのか

    主さんの状況が分からないのでアドバイスは難しいです

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アトピー

    掻きむしって血が滲んでるアトピー客がきたら断っても大丈夫ですか?性病持ちなら小さな傷でも移されないかが心配です..店長に聞きたいのですがうちの店長もアトピーで聞きづらいです(,,꒪꒫꒪,,)

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    769
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗って短期で働くことが可能ってなっていますが、どれくらいからできますか?

    風俗の求人をみていると短期で働くことが可能ってなっていますが、例えば月に2、3日とか突発的に明日働きたいとかどうなんでしょうか?週に〇日とか決まった感じでは働けないというか働きたくなくってお金が必要な際に働きたいと思っています。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接
    4
    902
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体臭や口臭がキツいお客さんてどうしてますか??

    明らかにワキガのお客さんとか口がタバコ臭い人ってどう対応してますか?特にワキガがキツい人はもう一緒の部屋にいるのが拷問に近いです。ましてや体をくっつけてキスや乳首舐めとかするときなんてマジでキツいです。匂いを軽減したり避ける方法はありますか??

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    1252

おすすめ求人情報