SMプレイ中にケガすることってありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
デビュー前さん

1ヶ月前

SMプレイ中にケガすることってありますか?

昔からSMに興味があってSMクラブで働く事を考えているものです。
S志望なのですが、SMプレイ中に自分がケガをするのはもちろんなんですが、相手にケガをさせてしまうなんてことないんですか?

どこまでの範囲がプレイの許容範囲なのでしょうか?

4
1941
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。

    SM店のプレイについてですが、
    お店のシステムをよく理解して、
    なおかつ一つ一つのプレイも慎重にならないといけないです。
    お店の研修をしっかり受けてみてください。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    強くブチ殴ってやれば怪我はしますよねっ♪

    要望があればいいかもしれませんが、基本的に程度は理解できますよね。

    SM店の指導もあると思いますので問題ありあませんね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ケガさせちゃうとSMプレイじゃないような気が、、、

    あくまでプレイだと思うので、人が気持ち良く思える範囲のプレイを心がけてれば大丈夫じゃないかな。

    気をつけて頑張ってくださいねw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    素人の個人同士がやるSMは知らないけど
    あくまで商売だから店ごとに指導があると思う。
    さすがに重症負わせられました!なんて
    訴えられることあったらお店潰れちゃうだろうし。
    さすがにほどほどにすんでしょ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者しゅんさん

    1ヶ月前

    無駄な出勤

    日中女の子少ないから出てくれと言われて出たけど暇。出勤させる意味ある?客がこない時間ってわかってるから誰もシフトいれないんじゃん。たまに客が来るけどフリーだしこのままだとモチベだけが下がる。ほとんどこないってわかってるのに出勤させるのはなんですかね??

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    1026
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性スタッフ常駐

    今まで特に必要があって探したことは無かったし、私は気にはならないのですが、入る時に女性スタッフ常駐の文字を自分の店の広告でみたのに、入ってから女性のスタッフなんて1度も見た事ないです。まさか女性スタッフってキャストのことを言っているんでしょうか。そんなおかしなことあるんですかね。

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談
    6
    960
  • 投稿者(´・ω・`)さん

    1ヶ月前

    皆さん、防寒対策どうしていますか?

    私は超寒がりでこれからの季節が地獄です。お客さんと待ち合わせしてホテルに入るので、待ち時間が本当きついです。しょっちゅう鼻水ズルズル、唇カサカサ状態になります(´;ω;`)ウッ…客受けの良い服装は薄着だから、今年もどうしようと悩む時期がまた来ました(´・ω・`)

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 私服 愚痴/相談
    3
    800

おすすめ求人情報