彼氏に浮気を疑われています|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

彼氏に浮気を疑われています

出勤してたらLINE返せないし、太客で良客とはよくLINEしてるし、よくお土産とか貰ってたので
浮気してるでしょと言われてしまいました。

私は彼と別れたくありません。

でもこの仕事を辞めるわけにもいかないですし…。

今度彼と話し合おうということになったのですが、
浮気していないとどのように伝えれは良いでしょうか。

いい弁解方法があれば教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

5
797
質問タグ:
心の悩み 彼氏 浮気/不倫

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ありとあらゆる証拠は消しましょう。
    お客さんには誤れば許してくれると思います。

    こういう業界ですし…。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    貰い物は友達のお店の処分品を安く買ってきているとか(何をもらっているかによりますが)
    ラインについては消しておきましょう、ゲームやっていたということにして。
    あとはどこ怪しまれていたかでしょうか。
    出勤時間、もしくはあまり合わなくなった、趣味が変わったなど…あと彼氏の相手をしなくなっていたらそれも疑われる原因になるかと。
    とにかく自分の生活の中で原因になっていそうなところを思い出してみて弁明を考えてみましょう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    浮気と思われそうなもの、風俗で働いてるの分かりそうなことは消しておくしかないですよね
    浮気はともかく風俗やってるの隠すの厳しかったらせめてキャバとかガールズバーって誤魔化せば…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    見られては困るものは削除や名称の変更は必須ですね。
    私は風俗で働いている事は内緒にすべきと思います。
    告白して今後も同じように付き合っていける確率は非常に低いのではないでしょうか。
    どこかで働いている、実家関連の用事等を綿密に工作する必要があります。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    仕事の事を深く掘り下げられてしまうと、必ずボロが出ると思います。
    嘘に嘘を重ねるよりも、仕方なく風俗で働いてると白状するしかないんじゃないかな?
    あとは派遣会社にでも登録しておいて、派遣の仕事をしてる事にするのは良いかもしれないけど、間に合うかな?
    彼氏が居るなら、せめてスマホは2台持ちにして、風俗用のは彼氏と居る時にはオフにするとか、少しは気を遣わなきゃダメですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    爆サイの書き込み

    爆サイに書かれたことが影響あるなと感じたことありますか?私自身は爆サイは見ないようにしてるんですけど、お客さんに言われたことがあって何か影響してたりするのかなとちょっと気になりました。影響して困ったなど何かあった方いますか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん
    3
    827
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    答えづらい質問

    お客さんでたまに「俺って今日何人目の客なの?」って聞いてくる人がいますけどこれってどう答えるのが正解なんですか?なんのための質問なのかわからないし正直に答えるしかないですけど、どう思われてるのかなって気になります。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    7
    672
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指だけどNGにしたくなってくる

    最近常連の一人の口出しがうざくて困ってます。最初の頃は優しくていい人だなと思って仲良くしていたんですがだんだんなんかもっと日記はこうしたらいいよとか、これは男ウケ悪いよ、なんなら◯◯ちゃんなら風俗以外でもやっていけると思うからやめちゃえば?とかクソバイスが多くなってきました。罵詈雑言を吐かれたわけでもないし付きまといでもなくただただ善意から言ってるんだろうなぁってのはわかるんで嫌とも言いにくいです。なんていうか親?みたいな…。物知り顔で言ってくるのがさらにうっとおしいです。私の何を知ってるのか。こういう客を切るべきか切らないべきか…根っこの悪い人じゃないのでどうすべきか迷っています。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    9
    2869

おすすめ求人情報