好きになってしまいました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

好きになってしまいました

週一ペースで会いに来てくれる
妻子持ちのお客さんを好きになってしまいました。
一度会うとしばらく忘れられなくて・・

どうすれば良いでしょうか?

8
907
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    やめといたほうがいいと思うよ~

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    何をどうしたら好きになれたの??

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    その頻度で来る客はおとしにきてる。外でヤレると思ってる。外で会ったら相手にとってはゲームオーバー。嬢を落とせたから。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    嬢目線でみれば通ってくれる良客だけど
    週1ペースで風俗行く人なんか絶対やだ笑笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    風俗に通ってる男なんだから、たとえ妻と別れてあなたと付き合っても風遊びはやめないと思うけどそれでいいの?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そんなあなたを見てウホウホ通ってくるだろうからそのままで(笑)通わせておけばいい。客か糞すぎるからまともなのがまぎれこんでくると起こる錯覚てす。これは物腰優しい男性従業員に対しても起こる錯覚です。間違いをおかさなければ無問題。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    独身のお客さんだったらどうするかはご自由にって感じだけど妻子持ちは諦めるしかないね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    所詮妻と子供ほっぽって風俗くる人間だと思って諦めた方が良いと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めたい

    彼氏に結婚したいと言われたのでお店に身バレの可能性があるので辞めたいと伝えたら写真とか名前とか変えれば大丈夫ですと言われて言い返せなくなりとりあえず考えますと一旦保留させてもらいましたがもう辞めたいのでなんて言えばいいでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    8
    489
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    良い接客ってどんなんでしょうか?

    私は丁寧に接しているつもりなんですがあんまり指名が帰ってきません。和気藹々とした雰囲気にもなって好感触か?とおもっても結局それきり。写メ日記のお礼だって欠かしていないのに努力に見合った成果がなかなか返って来ません。運がよくないだけ?このままではモチベが下がる一方です。何かアドバイスお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん
    11
    1213
  • 投稿者まやさん

    1ヶ月前

    可愛くなること以外何を頑張ればいい

    風俗とキャバで稼いだ金で整形して可愛くなってどこ行ってもちやほやされるようになって自信がついたがもっと可愛い子を見ると嫉妬するし落ち込みますもっと整形しなくちゃと思い一度辞めたがまた風俗に戻って来ました可愛ければ売れるだろうともっと稼ぎたいもっと売れようと思ってもなかなかできません可愛くなること以外に何を頑張ればいいか分かりません

    質問タグ:
    心の悩み
    7
    673

おすすめ求人情報