投稿者
匿名さん
1ヶ月前
ローションがついてる手で
プレイ中にローションがついてる手で顔や髪の毛触ってくる人多くて
洗えばいいけど普通に嫌だからやめてほしいのですが、注意しても大丈夫でしょうか?
4. 投稿者
匿名
私なら付けるならここに付けてって別のところにお願いしますね…
ローションが付いても問題ないところを( ˘ω˘ )
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
カピカピになるからやめてーって笑顔で言えば大体謝ってやめてくれるとおもうよ
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
ヘルスで働いているのですが、ローションが髪に着く事ありますよね。
プレイ内容的にしょうがない部分もありますが、やはり嫌です。
できるだけ相手が不快にならないような言葉を選んで止めてもらっています。
ロングヘアなので髪洗うの大変なんですよね。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
それは嫌!ベタベタなるからやめてーとかいいますね
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
長文すみません。1年前に某箱ヘルで短期間働いていたのですが、男性店長からの趣味講習に遭いました。店長は服を着たまま陰部を出した状態で私は、過度に体を触るし、「気持ちいい?」とか「Mなんだね」と言ってきました。怖かったですし、あれからトラウマになっているのですが、他の女の子も受けていたようですし、最初は普通のことで当たり前のことなのかなと思っていました。しかし、他の箱ヘルや昼職で働いているうちに趣味講習が無いのとセクハラはほぼ存在しないことに気付き、あの店は異常だったんだとはじめて実感しました。趣味講習のトラウマを時々思い出してしまい、中々接客や仕事に集中できなかったり、何度も泣いたことがあります。怪我とかは無かったのですが、心の傷がとても深く残っています。証拠も無く1年前の出来事な上に性的な内容が含まれるので、警察にも家族にも友人にも知人にも相談を言っていなくて、泣き寝入り状態です。ただ、直接、相談だけでもしたいし、誰かにSOSを出したいです。私は誰に相談すべきでしょうか?
投稿者mさん
1ヶ月前
出勤の日には必ず予約を入れてくれる本指がいるんですが最近連絡先を教えて欲しいとかなりしつこくて困っています。私は昼職の関係もあって1ヶ月の出勤日数が多くないのでそのせいなのか〇〇ちゃんにあんまり会えないから寂しい、せめてラインのやりとりでいいから言葉を交わしたい的なことを言われました。かなりキツ!!と思ったんですけど、ロングも入れてくれるし太客と呼べる一番の本指なので交わして通わせ続けるか、もっとひどくなるようならいっそNGにするか、、連絡先を交換するのは絶対嫌なので、諦めて普通に通ってくれればいいんですがどうするのがいいのかなと、、みなさんだったらどうしますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私はずっと独身の20代で、主人・彼氏・好きな人は現在いなく、緊張しやすく、一重まぶたで目が大きくなく、性的経験も恋愛経験も少なくブランク長いです。垢抜けていなくて主婦っぽい見た目なので、人妻ピンサロに体入しましたが、自分なりに笑顔で接したつもりですが、緊張してしまって、私の接客を見たのか、「笑顔がないね。恋してる?恋しないとね~。」とボーイから言われて、知恵袋で相談したら「小さい目が尚更笑顔に結びつかないのかも知れませんね…」と言われました。彼氏・好きな人いない人や一重まぶたでも不利になりにくい風俗店を探しております。他の人妻店でも他のジャンルのお店でも、旦那さま・彼氏・好きな人いる人や二重まぶたが有利で、旦那さま・彼氏・好きな人いない人や一重まぶたは不利になりやすいのでしょうか?本当は、自分の一重まぶたで目が大きくないのは自分なりに気に入っているのですが、アイプチをする時間も考えると、埋没した方が良いのでしょうか?
未経験でも安心安全、なのにしっかり稼げる! そんな理想の環境です♪
関東最大ユメオトグループ! 【高額バック×高待遇】
完全S着用の高級店!マット・講習・雑費・初期費用なし 集客力も自信あり
★仕事も遊びもマイペースで★女の子の稼ぎ第一主義★
未経験者大歓迎★性病のリスク無し!ソフトサービスで安全に稼げます♪
出勤すれば安定して稼げる人妻店!あなたの入店を待ってます!
居心地良さ・稼ぎやすさ・客質の良さを実感されるはずです。
最新店舗ならではの高額日給保証をご用意しております♪