限界|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

限界

耐えられない。
心が限界です。

5
623
質問タグ:
心の悩み 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    どしたんどしたん

    悪口書こう。笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    話だけでも聞くよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    とりあえず嫌な事忘れて飲もうぜ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    何があったか吐き出してみませんか?
    書き込んでも意味ないと思うかもしれませんが
    抱え込むともっと病むと思います。
    愚痴の書き捨てでいいんですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    コロナの影響で稼げなくなってしんどいよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自粛・休業の間の行動

    一応出勤はしていますが会見や発表があるたびに客が減っていきます。最悪店も休業になるかもしれないし本当にどうしたらいいかわからないです。自粛や休業中の時は何しますか?もう風俗上がって昼職を見つける方向に転換した方がいいのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    10
    983
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やる気の波がすごい

    気分の波が激しいです。普段はこの仕事向いてるなーって思うくらいには楽しくやれています。でも年に何度かすごくやる気がなくなる時期がきます。お客さんがすごく汚く感じて触られるのも触るのも気持ち悪い!って状態になります。そういう波ってみなさんにもありますか?どうやって乗り切ってますか?私は気分が顔や態度に出てしまうのでしばらくお休みしてしまいます。。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    14
    848
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どれくらい続けるか

    目標金額や、生活のため働いてる人が多いですが、どれくらい続けようかと思ってますか?デリヘルですが、新人さんとか他の子すぐ辞める子がいるなか3ヶ月たちました。あと200万貯めたら辞めるつもりです!皆さんはどんな目標や、またどれくらい続けようかと思ってますか?あまりずっと続けるような仕事ではないですもんね

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    7
    689

おすすめ求人情報