服装|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

服装

これからデリを始める者ですが、
洋服の下は直で下着ですか?それともキャミを着てますか?
直で下着の方が脱がす手間が省けるのかな、とも思うけど白の服とか透けそうだし…キャミ着てる方はやっぱデザインとか気を使ってますか?

4
528
質問タグ:
初心者

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    その日の温度によりますね~
    でもこれからの季節はインナーないと厳しいと思うので着ても良いと思いますよ
    ランニングシャツみたいなデザインじゃなければ特にキャミのデザインも気にかけてないです笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    服装は自由で大丈夫だよ。
    服によって変えればいいと思うよ。
    私もデリだけど私服や高価なものは使用しない。
    汚れてたら嫌なのでファストファッションブランドのもの。
    あと、普段着用している私服は身バレの危険性が少し上がると思っているので仕事用を用意している。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんはそこまで気にしない気がしますが..

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    夏はあちすぎて直なのですが、普段はキャミありますね。
    たまに直で着てるの?って言われるので、お客さん目線はそういうものだと思って気にしてないと思います

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初心者な素人が働くなら、どれが良い?

    初心者で素人の20代前半です。性的な経験はいわゆるB(手や口やDキス)までしか無くて、風俗経験は体験入店だけで、体験入店したお店はコロナの影響で閉店しました。30~40代の女性が働いているピンサロか、20~40代の女性が働いている箱ヘルか、20代の女性が働いている学園系ホテヘルかで、迷っています。考えているピンサロだけ写メ日記無くて、考えているピンサロとホテヘルは個室待機できるようです。考えているピンサロと箱ヘルは経験者やベテランの方が多いですが、考えているホテヘルは未経験者や素人の方が多いです。どれが一番働きやすいと思いますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    10
    735
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    WEBサイトの写真がプレッシャーになっています。

    実物より可愛くなりすぎて、指名してくれた人に写真と全然違う!と言われる事が多いです。その後のプレイにも影響あるし、やりづらくてしょうがないです。何か対策はありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    9
    778
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    声はどのくらい出せばいい?

    デリとソープをやってます。私は、とにかく声をいっぱい出して「感じてるよ」という雰囲気を出すのですが、(その方が男性も興奮してくれる)1日の本数が多かったり、無理な体勢をさせられたりして疲れた時は、もう声が出なくなります。同じ女性の方なら分かると思うのですが、ずーーっっと喘ぐのは体力的にも喉にも辛いので、たまに無言になってしまいます。無言のままピストンされます。喉の休憩をしながら。これって男性的には萎えますか?むしろ、たまに無言で感じてるくらいが、興奮してくれますか?喉が風邪気味だったりすると、その日はほんとに声出せないです。(~_~;)喘ぎ声って興奮してもらうのに大事じゃないですか、

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    371

おすすめ求人情報