赤面症でも働ける?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

赤面症でも働ける?

赤面症で、特に、20~30代の男性相手だと顔が真っ赤になります。
普段、中年の人や高齢者や小さい子どもや女性相手だったら、顔が真っ赤にはならないです。
単純にコロナ自粛と大学のオンライン授業の課題の多さが理由で風俗一旦辞めてて、風俗の仕事はブランクありで復帰を考えているんですが、風俗の仕事は赤面症でも大丈夫でしょうか?
赤面症で風俗で働いている方はいらっしゃいますか?
赤面症や恥ずかしがり屋や照れ屋を克服するために工夫してることもあったら、是非教えてください!

3
876
質問タグ:
初心者 体の悩み 心の悩み 面接 お客さん

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    逆にかわいい(*^-^*)
    業種によっても変わってきますが、風俗って裸になって一対一でのサービスなので場数を踏めば赤面症を克服しやすいんじゃないかな。
    実際に私はデリで働いていますが、すごく緊張症なの。
    でも、今は仕事以外でも緊張しなくなったよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    働いていれば慣れていきますよ。

    あと、人と対面する時に相手にどう思われているか?と必要以上に考えてしまっていませんか?
    赤面になっているんじゃないかって思って下を向いたり、隠したり。
    そうすると、よりその感情が強くなっていきますよね。
    意識を自分に向けるのではなく、相手に向ける努力をしてみるといいかもしれません。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私も赤面症ですが働けてますよ
    うぶっぽく見えて喜ぶお客さんもいます
    なので無理して克服しなくてもいいと思います

    一応私なりの対応方法を書いてみます
    経験上、赤面するのって余裕がなくなったときになることが多いですよね
    事前に心構えができていることだと赤面しないと思います
    ですので、こういうこと言われるだろうなってことをシミュレーションしておくといいです
    風俗だと顔とか体とかプレイを褒められるとかですね
    少しは改善できると思います

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    短時間の出勤

    先月までソープで働いてましたが昼職に移りました。やはり収入はきついので掛け持ちでデリヘルかエステで働こうかなと考えています。求人を見てると週1、月1日とかシフト完全自由など書いてあるのですが一回の出勤で2時間〜とかでも採用されるでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 面接
    4
    854
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    蚊に刺された跡があって…

    経済的な事情があり、ホテヘルかデリヘルで働こうと考えています。足が長いとよく知人から言われますが、すね辺りに蚊に刺された跡がそれなりにあります。その場合、面接では不利になりやすいのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 面接
    5
    965
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イキそうになると我慢する客

    ほんと勘弁してほしいですよね?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    1911

おすすめ求人情報