スタッフさんと合わない気がする|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スタッフさんと合わない気がする

移籍したお店は前のとこより稼げるけどスタッフさんの感じが合わない気がします
前のお店と比べると冷たい感じがするしやりとりにイラっとすることもあります
面接をしてくれたスタッフさんはそんな感じしなかったのですが・・・
お店に入ったばかりだからそう感じるのか、この感じがずっとだときついなと思うのですがみなさんだったら我慢しますか?

6
612
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフと顔合わすだけでもメンタルしんどくなったら辞めるかな
    稼ぐ為には少しは我慢するけど
    これが続くと嫌になりますよね
    私も嫌なスタッフいます
    極力あんまり話さないようにはしたい

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    あなただけにその態度なら問題ありますが
    誰にでもその態度なら、ただその人の個性というだけな気がします。
    それに出入りが激しい業界でもあるのであまり情を入れないようにしてるんじゃないですか?
    他の人も言っていますが重要なのはそこで稼げるかどうかだと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    凄くストレスに感じるなら移籍も考えるけど、稼げるお店なら我慢するかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    冷たいというのが、話が通らないとか無視されるっていう支障がでることならちょっと考えますね。
    単にスタッフさんが女の子と干渉をしないというのを徹底してるだけかもしれませんし、稼げるなら少し我慢してみては?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    スタッフさんの態度があまりにも我慢できなければ移籍するけど目を瞑れるくらいだったら稼げる方を優先します

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私が最重要視しているのは稼げること。
    だから、移籍前よりも稼げているならいいじゃんって思っちゃう。
    スタッフとの相性を含め働きやすさも大切だけど、それぐらいなら我慢しちゃうな。
    少し様子を見て考えてみれば。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者やまださん

    1ヶ月前

    早番で出て欲しいとお店から頼まれました

    普通のバイトとデリを掛け持ちしてますいつも出勤は夕方くらいから夜なんですけどお店から早番で出られそうな時は早番で入って欲しいと言われたんですが朝って稼げるんでしょうか、、?早番で出れなくもないんですけど稼げなかったら嫌だなと思ってので質問しました

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談
    4
    993
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オキニトークは無視していい?

    ヘヴンで新しくメッセージからオキニトーク機能に変わったじゃないですか?それでマイガール全員をフォローし返したらメッセージがきたためフォローありがとうございます。と送ったらみんな凄い勢いでメッセージを返信してきてうざいです。次はいつでるの?とか前予約したけど会えなかったから会いたい!とかどこまで返信していいか無視していいかわかりません。とりあえず出る予定を聞いてくる人とかには返信で後は無視でも大丈夫ですか?現在通知が34件で全員返信できなそうです...。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    5243
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人期間中なんですが、あまり稼げません…

    風俗バイトは初心者です。ヘルスで働き出して二週間とちょっとがたつんですが、暇なことが多いです。新人の時はお客さんをつけてくれるって聞いたんですが、1日に一人しかつかないことも多いです。もっとお客さんをつけてくれるお店もあるんでしょうか?新人期間中ですが、やめても大丈夫ですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    5
    1019

おすすめ求人情報