非風俗型エステて・・・。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

非風俗型エステて・・・。

非風俗型エステの求人を見てたら、かなりマッサージの技術力を磨かないといけないみたいですよね。
セクハラ的な言動だけでもNGみたいなので、ならなんで男性は行くんですか?
女性のほうもそんな体力勝負のとこで働いてセクハラも嫌なら普通のエステサロンか按摩マッサージ店で働けばよくないですか?

8
649
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    非風俗エステって多分風俗じゃないメンズエステってことですよね。
    普通のエステとかよりもお給料が高額なんですよね。
    風俗のメンズエステ > 風俗じゃないメンズエステ > エステ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    非風俗型エステって美容エステってこと?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    非風俗のエステに行く人は普通にマッサージとかが目的でしょ笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    技術力が同じくらいならばばぁより美人がいいって男友達が言ってたw

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    普通のエステのほうが一般受けはいいけど、給料は安いからね。
    稼ぐなら風俗型エステでしょ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    風俗のメンズエステとかアロマエステのことですかね。
    マッサージの技術は不要で未経験者でも働けます。
    仕事の流れは教えてくれるので安心ですよっ♪

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    マッサージの技術力というよりは接客力が必要だと思います。
    お客さんがマッサージを求めるならそれこそ普通のエステや整体に行くでしょう。
    メンエスのお客さんは軽いエロと癒しを求めてる来てると思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    風俗エステの方が手っ取り早くお金稼げますからね。
    普通のエステサロンは過去に友人が働いていたけど人間関係の難しさ、体力的に過酷、お給料が安いと言っていました。
    風俗エステなら手コキのみで3つの問題点を解決できる。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ちぇりーさん

    1ヶ月前

    初めての面接が不安です

    はじめまして。明後日、エステのお店に面接・体入に行きます。しかし面接日確定後HPを拝見したところ、在籍している女の子が皆可愛くて怖気ついてしまいました。(目線やモザイクはありましたがスタイル・シルエットが綺麗でした)加工しているからなのでしょうか…また現在入会祝い金のキャンペーンもやっているので、余計に採用基準が上がっているのではないかと心配です。福利厚生もしっかりしていますし、そこで働きたいのですが、不採用覚悟でアタックしてみた方が良いでしょうか。不採用になることは割とありますか?ちなみにジャンルは素人系です。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験入店 面接 愚痴/相談
    4
    883
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    しつこい本番の断り方

    丁寧に断っても相手に響かないし、逆に角たつ言い方は逆上されそうで怖い。今はお店に本番要求されたらお店に連絡いれることになってるのでとかわしていますがそれでもしつこい人はしつこい。なにかうまい返しないですか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    5
    870
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    陥没乳首でも働けますか?

    私は乳首が陥没してて、さわったりしてもそのままなんですけど、そういう胸だと風俗で働くのはむずかしいでしょうか。すごくコンプレックスで、今まで男の人にも見せたり話したりしたことがないので、男の人がそういうのに対してどう思うのかがわかりません。もし笑われたりしたらと思うとつらいですし、お客さんの男の人に対しても申し訳ないなと思ってしまいます。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み お客さん
    3
    1032

おすすめ求人情報