講習うけてない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

講習うけてない

風俗にはいって、新人のマークがとれたくらいです。最初、講習がホテル代自費、スタッフの人が相手ってきいて、
なんだかこわくて講習をせずに時間が経ってしまいました。
ある日お客さんに、「講習うけてない?」って聞かれて、うけてないので、焦ってしまいました。
今からする意味ってありますか?
した方がいいですか?
実際スタッフの人とホテルで講習って、どういう状況なんでしょう。スタッフさんはお客さんみたいに脱ぐんですか?
そんなことあるんですか?

7
621
質問タグ:
初心者

回答

  • 7. 投稿者
    投稿者

    0

    みなさん、ご意見ありがとうございました!出勤が少ないとはいえ本指様もかえってきているので、今のままで問題ないかなという気がしました。
    差別化されているかも!との意見、参考になりました。私のスタイルでやろうと思います!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    どの場面で講習受けてないと言われたのでしょうか?

    お客さんの中には中途半端な知識で
    俺は業界の事情わかってるみたいな人もいるので、
    通ぶって(?)「講習受けてない?」というセリフが言いたかっただけでは?と思いました。

    普通に遊びに来る人は講習受けたかどうかなんて気にしないし、仮に不手際が気になっても「最近入ったばかりなの?」という聞き方になるでしょう。

    なので講習受けた?という人以外から他に指摘が今までなかったのなら特に気にしなくていいし、講習もいらないとおもいますよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    高級ソープは講習にお金かかるって聞くけど、ホテル代女の子持ちの講習なんてむしろ受けるヤツいるのか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    意外と細かいところがって説明ないと分からないかったりするからね。
    実技は受けてなくてもDVDかテキストは受けてない?
    多分お店にあるはずだからそれ見せてもらったら。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私は最初ビデオだけの講習でした。
    でもうまくいかないことが多かったので入店1ヶ月後くらいに実技受けました。
    なので後から講習受けてもおかしくないと思いますよ。
    ただ私の時はホテル代も何も取られなかったので正直とるんだ…という感じです。お店によって違うんですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    それだけの期間はたらいているなら今更、講習を受ける必要はないですよ。
    私なら受けない。
    あと、講習費実費とかありえない。
    仕事の流れは聞いているはずだから、それに沿っていればいいし、他の働いている子と差別化もできているかもね。
    もう一度言いますが、私なら受けません。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    店とか担当スタッフによって違うから何とも言えない
    最近はプレイなしで流れ教えてもらうってパターンが多いけど

    多分、シャワーとかプレイの流れとかが他の子と違ってるんじゃない?
    講習内容聞いて大丈夫そうなら受けてみたら

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    悩み中

    お店移動しようかどうしようか悩み中です今は、デリヘルのノーマルのお店なんですけどお給料の単価がいい、オプションのお店に移動しようかな~って考えてます博多バイブスってお店なんですけど、働かれた方はいますか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    746
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職

    昼職があってお金を貯めたいので週一だけでも勤務したいと考えています収入があると副業してることがバレるらしいのですが風俗店で働いてることもバレるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者
    6
    325
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘル近況

    今はデリヘルは、昼間と夜間、どちらがお客さん多いでしょうか?昼職アルバイト+学校と並行してやろうと思います。お客さんの入り次第では、店舗型も考えてみようと思います。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 お客さん
    4
    722

おすすめ求人情報