このサイトって・・・・|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

このサイトって・・・・

「女の子のための」って書いてあるけど、男が回答や質問してても放置だよね・・・。
タダで男の接客しろってこと?
作ってるのも男性なんでしょうね。

4
600
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    女側の意見聞きたいとかいいつつ応援されたいんだろうなっていうのが見え見えの見ると鳥肌立つけど回答でボロクソ言われてるの見るのは悪くないと思ってる

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ネットなんてそんなもんでしょ笑笑

    何故接客…?
    無視すればいいだけの話なのに、、、笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    オフで構いたくないからそういうのはスルー決めます。

    というかなんでここに書き込むのか甚だ疑問。

    こんな状況なんですけどどうですか?と聞かれたら

    十中八九やめとけとか答えられるのも目に見えてるのに。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    付き合えるかとかガチ恋系の質問は腹立たしいですが、目の前にいるのは男でもその向こう側にいるのは私たちと同じ女性です。
    そこでやめておいた方がいいと説得できたらその女性を救えるかもしれない、そう思うと私は無視できません。
    自己判断で突っ走られたらそれこそ相手の女性に迷惑かける結果になってしまわないかのほうが心配です。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性スタッフってほんとに良いの?

    女性スタッフさんがいるお店で働いている人いますか?今まで何人かの女性スタッフさんと出会いましたが全員癖が強かったです…スタッフなのにキャストと同等の扱いをされたがる人(元キャストだったみたい)、キャストを見下してくる人、コミュ障気味で話が通じない人…今お店変えようかなって思ってるんですけど「女性スタッフがいるお店!」を売りにしてる店はちょっと警戒してしまいますわたしがただはずればっかり出あっただけなのでしょうか?(現に皆すぐ辞めていきました笑)

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 退店
    5
    553
  • 投稿者ミロ!ミル!さん

    1ヶ月前

    「キミ、気が利かないね」って言われちゃって、、、「気の利く女」になりたいです!

    先日、お客さんに「キミ、気が利かないね」って言われて凹んでいます。。というのも、そのお客さんが言うには前に遊びに来た時は女の子が率先して脱衣の手伝いをしてくれたってい言うんです。。パンツも靴下も脱がしてくれたと。講習で脱衣の手伝いとか聞いてないし、、ただ女としての質のレベルを見比べられた感じがして、悔しくもありって感じです。。このまま凹んでてもしょうがないし、ポジティブに「気の利く女」になろうと思ってます。みなさんが気を付けてることや、アドバイスなどあったらコメントください!

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    6
    1054
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガチ恋のあしらい方

    ガチ恋かな、と思う人がいます。もちろん付き合うつもりもないのですが、悪い人ではない(どちらかといえばいい人)ので余計この好意が重く感じてしまいます。好きだ付き合ってくれと明言はしていないですがいずれそういうことを言いそうな雰囲気なのでいざという時にどう対応したらいいんだろうと思います。あしらうとしてもあまり冷たいようには接したくないと思っていますが印象落とさずやんわり断るとか距離を取るのは可能でしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    740

おすすめ求人情報