女風について雑談|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

女風について雑談

雑談です。最近気になるセラピストさんを見つけました。ランキングに入ってる方なんですが、、
男もお金の為なら割り切れるんですかね?
好みじゃない女性がきてもエロい事出来ちゃうもんなんですか、、
そもそも女風ユーザーってどんな人なんだろ?綺麗な人が多いのかなーとかどうでもいいことを考えてます笑
皆さまはどう思いますか?
くだらなくてごめんなさい。。

14
3921
質問タグ:
ホスト

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 14. 投稿者
    ステマ

    0

    -Gay兄弟-ゲイビ新宿の男
    撮影罪(性的姿態等撮影罪)とは?
    2023年7月13日、撮影罪
    撮影罪とは同意なく撮影

    ゲイビ新宿の男X(旧Twitter)高齢者承認欲求ネカマステマスカウト老害= 高齢者ナマポコジキ老害 =SNS、無料掲示板で大暴れ

    今のネット【承認欲求モンスター】昔の掲示板荒らし

    【ゲイ動画】男を手玉にとって二股しまくる中年キラーな美人ニューハーフ、浮気がバレ
    男を手玉にとって二股しまくる中年キラーの彼女だったが浮気がバレてぽっちゃり系中年や筋肉イケメンに輪姦

    夫がジャニーさんになる14歳の男子をレイプして気持ち良かったよてささやいたら注意する?
    え、いちくんブロックしてるんだw 金より高齢者冬月老害ステマジジイが嫌ならそれもアリ

    80年以上前から2ちゃん生活保護板で自演
    撮影罪老害後期高齢者山根健一待機爺の責任オムツ履いてると言ってた
    老人ホームデッドボールで貧乏生活より、ナマポコジキステマゲイビ撮影罪高齢者で貧乏暮らし

    会社も家族も金もない無料掲示板

    高齢者田舎者ステマ冬月グループ一族
    高齢者 山根健一 飯島くうが 芹野莉奈 あいかりん

    7日前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    2時間2万円コースで本番無しで他は何でも有りで契約しているのでその後でお金を払わずに本番行為をしてもお互い同意のうえであれば風営法にはあたらないと思うがどうでしょう

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    女性の方は指入れクンニをされて気持ち良くなっても本番なしで我慢出来るのかな 女性の方ご回答下さい 

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    めーら

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    mira

    0

    私が指名してるセラピさんはユーザーに合わせて楽しませてくれます。
    セラピの前はレンタル彼氏もやってたので女の子の扱いがメチャメチャうまい!
    食事やのみだけの時もあるし、マッサージも上手いし、お泊まりも楽しいです!
    テクニックももちろん素晴らしく、ユーザーに合わせてくれます!
    本番はナシです。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    2

    初めてリピしたい方に出会えたときは嬉しかったな。
    何度目かだったかは忘れたけど外れが多かったんだ。

    私なりの選び方は「キャストが多い店」「ランキングに入っている人」を選ぶこと。
    キャストが少ない店だと全員外れなんてことがあるからね。
    人気の人はやっぱり人気な理由があると思ったよ。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    2

    この仕事ついてるからこそ相手側の気持ちを思ってしまって使えないかも…
    男側がする性サービスに対する意識は違うかもだけどさ…

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    店と人によって当たりはずれの差があり過ぎてびっくりする。
    初めて行った店は性器には触らないタイプの女風ですごく丁寧で良かったんだ。
    それで他の店も利用してみたら、本強ありサービス雑会話のセンスもなくてお金を出してるのに接客させられてる気分でサイアクだった。
    当たり引ければ楽しめるよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    松坂桃李の娼年思いましました。尻はあんまり綺麗じゃなかった記憶です。

    女風は男慣れしている人が使ってるイメージです。
    もちろん慣れるために使う人もいると思いますが…

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    何店か利用しました

    テクなし8割でお金払ってもいいかな~って人が2割でした
    外れな人は自信満々ななくせに下手くそでお金払って不快な思いをすることになります
    これは女風じゃなくても一緒かもしれませんが…

    たまに雰囲気作り含めて上手な人もいてそういう人に当たると本当に楽しいです
    女性の扱いが絶妙で本当に満足できます

    料金はだいたい120分2,5~3万円程度です
    高いか安いかは人次第ですね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    相談者

    0

    3の方!
    そうなんですね!!
    気になってきました。。。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    男の方がよっぽど割り切ってるイメージあるホストとかAV男優みたいな。
    どこの業界もランキング入るような人は相手が好みじゃなくても満足させてくれるよ。

    ヘタなセラピストはガサツで本強が酷いから気をつけて。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    男じゃないからわからないけど、
    下の事情が女より複雑だからね....

    難しい時はあるんじゃないか笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    男版のデリみたいなのですか?

    おばさんがきてキツくて続かないと聞きます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホストにハマりやすい特徴

    お店でちょっと親しくなった女の子にホストに誘われました。と言っても特定のお店でなく初回料金で何件か回ろっかなーくらいの軽いノリです。(俗にいう初回荒らしといういうやつです笑)ですが周りの友達からは絶対にハマるからやめとけ!!!と言われます。風俗嬢ってだけでハマると思われているのか私の性格でハマると思われているのかわかりません。ホストにハマりやすい女性の特徴ってなんでしょうか?強いて言うなら私自身フラフラしがちで流されやすい性格です。

    質問タグ:
    貯金 ホスト
    8
    1234
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャバから風俗へ転身しようか悩み中。。。

    ホストにはまって去年通っていた専門も辞めてしまいキャバで今働いています。でもキャバではお客さんにつっかかってしまうこともありなかなか人気は出ません。いっそ風俗に転身しようかと思ってる途中なんですが同じような境遇の方いませんか?キャバと風俗どっちのほうが稼げたと思いますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談 ホスト
    3
    1262
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    嬢の趣味

    みなさんが最近ハマってることや休日にする趣味はなんですか?些細な事でもなんでも!

    質問タグ:
    グルメ 漫画/アニメ 芸能人 アプリ/ゲーム アイドル 旅行 TVドラマ スクール/講座 映画 ホスト
    4
    1039

おすすめ求人情報