稼ぎはどうですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

稼ぎはどうですか?

そろそろ客足も戻ってくる頃だと思うので、
風俗復帰しようか悩んでます…!

実際に働いてる皆さん稼ぎはどうですか?


オジサン対応どんな風にしてたか忘れつつある・・・( ^ω^)

接客スランプってあるんですかね笑笑

5
656
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そうですねーだいぶよくなってきたね。
    稼ぎは通常時の2割減といった感じ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    まだ本調子ではないですね、、
    でも4月に比べたら少しずつ戻ってきました。

    (オジサン達は相変わらず気持ち悪いです♡)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も復帰するか悩んでます
    ちょっとずつ出勤入れていくか悩みどころ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    わかるww
    もう正直オッサン相手に戻るのしんどいwww

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    まだいいんじゃない?
    第二波が来るかもしれないし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店のコンセプトに合ってない?

    素人系のお店に在籍してます。働き始めたのはいいんだけど他の女の子たちは清楚系が多くて見た目的にギャルっぽい私は浮いてるように感じます。他の子よりも稼げていない感じもするし服装や髪型を変えるべきか迷ってます。どう思いますか?

    質問タグ:
    体の悩み 収入 愚痴/相談
    8
    759
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習の断り方

    新人で1回デリへルの講習を受けましたしかし短期間でまた講習に誘われました講習の趣旨すら教えられず「早めに来て」の一言のみですクレームは来ていませんこれって趣味講習ですよね?断り方を教えてください

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    7
    1085
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結局のところナンバー上位の人たちって

    根本的に人間が違うよね、雰囲気も明るいし同性の自分から見ても友達になりたいタイプっていうか。小中高ぼっちだった私なんかは頑張って明るく振舞ってみても、コミュ障で本質的に暗いことがバレちゃうのかな?お客さんも2、3回指名してくれても結局来なくなっちゃうし。なんか人としての差を感じてしまいます…

    質問タグ:
    指名 愚痴/相談
    6
    1007

おすすめ求人情報