面接に行く気が起きない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
暇人Cさん

1ヶ月前

面接に行く気が起きない

コロナも落ち着いてきたしそろそろ稼がないと~と思って求人応募するんだけど面接当日の急に行きたくなくなる・・・笑
あの現象ってなんなんでしょうかね?


ちゃんと面接行ってる人ほんと尊敬する!エライね!!

6
526
質問タグ:
面接

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    面接に限らず人との約束とかも億劫になるタイプだから分かる〜億劫だけどちゃんと行ってるから自分のこと褒めて気持ちもたせてるよw

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    鬼〇が終わった今、人生に無気力

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    その日の前とかに入れると当日行くの億劫になってキャンセルが続いてしまって流石にやばいと思い当日面接可なところに応募かけました。
    思い立った時に行くのが確実です。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ね~前日まで行く気なのに当日に行く気なくす
    これ風俗あるある~

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私もです!
    最後の行のコメントも共感過ぎて…笑
    前日まで面接頑張るぞ!と思ってても、当日になると緊張してしまうんですよね…。(^^;

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お金に困ってないからじゃないのw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報