投稿者
匿名さん
1ヶ月前
ホストが
合計5回くらい行ったホスト君に、行った回数はまだ少ない方ですが仲はいいです。ちなみにまだ何もシャンパンとか貢いでないです。
アフターにご飯とホスト君のお家に行ったくらいです アフターは2回しました。
ちなみに毎回店行ったらキスしてます。
ちなみに家は行ったけどSEXはしていません。する1歩手前でしたが。
一昨日、カレーを作ったのですが
そのホストくんとLINEは結構な頻度でしてます。今のところ毎日。
カレー作った。とか 〜なう。とか
お店行くね とか
カレーを作ったと言ったら食べたいとか欲しがってたLINEをしてきて
いざ一昨日お店に行ったら 「あれ?カレーは?」って言われて
私は「持ってくるわけ。」ってゆったら
めちゃくちゃ席でもずーっとふてくされてて笑
ぶっちゃけ冗談かと思ったので。カレー欲しがってるなど。
お客さんがご飯持って行ったら普通に引くでしょって思ったので。
ふてくされてるしその後LINEでも食べたがってるのですが、
今後何か料理作ったらそのホストくんが欲しがったら分けてもいいのでしょうか。
それともいわゆるこれって育てなんでしょうか。
5. 投稿者
匿名
へたくそなホスト(笑)
ねだるホストはつまらないから他にした方がいいよ
1回やるとどんどんエスカレートするよ
情に訴えかけてくるホストより、かっこよくて応援したくなるホスト見つけな
ボトル入れるにしても出来る範囲でね
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
まあ育てでしょうね~
ちなみに主は風俗勤務?
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
本カノになれるかどうかって話なら
アフター以外で会ってないなら
今の所望みは薄いと思いますよ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
料理くらい好きなだけわけりゃいいさ。
でもどうなりたいのかがよくわかんない。
本カノになりたいんだったら店に行くのは止めた方がいいよ。
遊びと割り切ってるなら育てでも楽しんじゃえばいいんじゃない?
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
育てだろうね、もしかしたら趣味営業かもしらんけど
今後、おねだりが増えそうだったら離れるといいよ
料理は分けてもいいけど店に持ってくのはダメでしょ
1ヶ月前
投稿者ダメ子ちゃんさん
1ヶ月前
風俗歴3年ですホストにハマって風俗はじめました風俗はじめて離れた子もいましたが変わらず近くにいてくれる友達もいます最近そんな近くにいてくれた友達が風俗に興味を持ってしまいお店を紹介してくれと言われましたその子は見た目も可愛い方だし性格も良い子です昼職で普通に働いているし彼氏もいます始めたい理由もちょっとお小遣い稼ぎたい~くらいで生活に困っている様子もないですそんな子を風俗の道に紹介して良いか悩んでいます下手に紹介して彼氏にバレたときとか巻き込まれると思うと正直面倒くさいし…何より友達には真っ当に生きて欲しいですやっぱり紹介しない方が良いですかね?
投稿者さくらさん
1ヶ月前
今度はじめて土日の休みの日に丸一日出勤しようと思っています。そこでご相談なのですが、一日お店にいる時のお昼ご飯とか夜ご飯ってみなさんどうされていますか?やはりコンビニであらかじめパンとか買って持ち込んだほうが良いのでしょうか?
岡崎OL俱楽部
接客時のOL制服は全て無料でお貸しします♡ 未経験の方も大歓迎!
ニューハーフヘルスLIBE名古屋栄店
高収入でワンランク上の生活をしてみませんか。
こあくまな熟女たち 広島店(KOAKUMAグループ)
30代・40代・50代・60代女性大募集しています!気になる点やご不明
J.F.F.G.Kyoto
身バレリスクが限りなく0の外国人専門のM性感
J.B.H.M.Kumamoto
ぽっちゃりが武器になる!外国人専門のボディエステ
CHOCOLOVE
女の子第一主義のお店です♪
かわいい熟女&おいしい人妻 池袋店
☆人妻熟女さんがトップクラスに稼げる大型デリヘル店☆
えちちSPAーえっちな回春性感マッサージー神戸店
やりたい事が出来る生活、始めませんか?
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?