ホストが|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ホストが

合計5回くらい行ったホスト君に、行った回数はまだ少ない方ですが仲はいいです。ちなみにまだ何もシャンパンとか貢いでないです。

アフターにご飯とホスト君のお家に行ったくらいです アフターは2回しました。
ちなみに毎回店行ったらキスしてます。


ちなみに家は行ったけどSEXはしていません。する1歩手前でしたが。


一昨日、カレーを作ったのですが
そのホストくんとLINEは結構な頻度でしてます。今のところ毎日。

カレー作った。とか 〜なう。とか
お店行くね とか

カレーを作ったと言ったら食べたいとか欲しがってたLINEをしてきて
いざ一昨日お店に行ったら 「あれ?カレーは?」って言われて
私は「持ってくるわけ。」ってゆったら
めちゃくちゃ席でもずーっとふてくされてて笑

ぶっちゃけ冗談かと思ったので。カレー欲しがってるなど。

お客さんがご飯持って行ったら普通に引くでしょって思ったので。

ふてくされてるしその後LINEでも食べたがってるのですが、

今後何か料理作ったらそのホストくんが欲しがったら分けてもいいのでしょうか。


それともいわゆるこれって育てなんでしょうか。

5
1010
質問タグ:
グルメ ホスト

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    へたくそなホスト(笑)
    ねだるホストはつまらないから他にした方がいいよ
    1回やるとどんどんエスカレートするよ
    情に訴えかけてくるホストより、かっこよくて応援したくなるホスト見つけな
    ボトル入れるにしても出来る範囲でね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    まあ育てでしょうね~
    ちなみに主は風俗勤務?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    本カノになれるかどうかって話なら
    アフター以外で会ってないなら
    今の所望みは薄いと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    料理くらい好きなだけわけりゃいいさ。

    でもどうなりたいのかがよくわかんない。

    本カノになりたいんだったら店に行くのは止めた方がいいよ。

    遊びと割り切ってるなら育てでも楽しんじゃえばいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    育てだろうね、もしかしたら趣味営業かもしらんけど
    今後、おねだりが増えそうだったら離れるといいよ

    料理は分けてもいいけど店に持ってくのはダメでしょ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者佐藤さん

    1ヶ月前

    ホストの彼氏

    ホストと付き合ったことある方いますか?また付き合った経緯やどんな感じで付き合ってたか知りたいです。

    質問タグ:
    彼氏 ホスト
    5
    1135
  • 投稿者都内風俗嬢さん

    1ヶ月前

    初めてホストに行ったんですけど、売り掛けって払わないとどうなりますか?

    都内のホテヘルで働いているものです。この前、初めてホストに行って、売り掛け?が15万円できてしまいました。2回お客さんで来てくれた人で、初回だから1000円で遊べると言うので行きました。全然使うつもりはなかったんですが、勢いに乗せられて15万円に…家賃とか支払いもあるし、あと数日しかなくて15万円も払える気がしません。売り掛けって期日までに払わないとどうなるのでしょうか…?

    質問タグ:
    お客さん ホスト
    4
    1825
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホストにハマりやすい特徴

    お店でちょっと親しくなった女の子にホストに誘われました。と言っても特定のお店でなく初回料金で何件か回ろっかなーくらいの軽いノリです。(俗にいう初回荒らしといういうやつです笑)ですが周りの友達からは絶対にハマるからやめとけ!!!と言われます。風俗嬢ってだけでハマると思われているのか私の性格でハマると思われているのかわかりません。ホストにハマりやすい女性の特徴ってなんでしょうか?強いて言うなら私自身フラフラしがちで流されやすい性格です。

    質問タグ:
    貯金 ホスト
    8
    1235

おすすめ求人情報