投稿者
匿名さん
1ヶ月前
ホストが
合計5回くらい行ったホスト君に、行った回数はまだ少ない方ですが仲はいいです。ちなみにまだ何もシャンパンとか貢いでないです。
アフターにご飯とホスト君のお家に行ったくらいです アフターは2回しました。
ちなみに毎回店行ったらキスしてます。
ちなみに家は行ったけどSEXはしていません。する1歩手前でしたが。
一昨日、カレーを作ったのですが
そのホストくんとLINEは結構な頻度でしてます。今のところ毎日。
カレー作った。とか 〜なう。とか
お店行くね とか
カレーを作ったと言ったら食べたいとか欲しがってたLINEをしてきて
いざ一昨日お店に行ったら 「あれ?カレーは?」って言われて
私は「持ってくるわけ。」ってゆったら
めちゃくちゃ席でもずーっとふてくされてて笑
ぶっちゃけ冗談かと思ったので。カレー欲しがってるなど。
お客さんがご飯持って行ったら普通に引くでしょって思ったので。
ふてくされてるしその後LINEでも食べたがってるのですが、
今後何か料理作ったらそのホストくんが欲しがったら分けてもいいのでしょうか。
それともいわゆるこれって育てなんでしょうか。
5. 投稿者
匿名
へたくそなホスト(笑)
ねだるホストはつまらないから他にした方がいいよ
1回やるとどんどんエスカレートするよ
情に訴えかけてくるホストより、かっこよくて応援したくなるホスト見つけな
ボトル入れるにしても出来る範囲でね
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
まあ育てでしょうね~
ちなみに主は風俗勤務?
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
本カノになれるかどうかって話なら
アフター以外で会ってないなら
今の所望みは薄いと思いますよ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
料理くらい好きなだけわけりゃいいさ。
でもどうなりたいのかがよくわかんない。
本カノになりたいんだったら店に行くのは止めた方がいいよ。
遊びと割り切ってるなら育てでも楽しんじゃえばいいんじゃない?
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
育てだろうね、もしかしたら趣味営業かもしらんけど
今後、おねだりが増えそうだったら離れるといいよ
料理は分けてもいいけど店に持ってくのはダメでしょ
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お店でちょっと親しくなった女の子にホストに誘われました。と言っても特定のお店でなく初回料金で何件か回ろっかなーくらいの軽いノリです。(俗にいう初回荒らしといういうやつです笑)ですが周りの友達からは絶対にハマるからやめとけ!!!と言われます。風俗嬢ってだけでハマると思われているのか私の性格でハマると思われているのかわかりません。ホストにハマりやすい女性の特徴ってなんでしょうか?強いて言うなら私自身フラフラしがちで流されやすい性格です。
投稿者涼ちゃんさん
1ヶ月前
仕事の合間にお腹が空いた時、ご飯ってみんなどうしてますか?コンビニで何か買ってきて待機で簡単に済ませますか?それともカフェやパスタ屋さんとかに行ってご飯食べてますか?私はいつも10時くらいから夕方夜にかけて働いているんですけど、いつもコンビニで飽きて仕方がないので…。参考までに回答お願いします!
秋葉原コスプレ学園
【月収100万越え続出】の都内大手コスプレ店!★日給保証5万円★
ちゃんこ久留米筑後鳥栖店
全国最大グループのぽっちゃり好きが集まるお店です!
松江デリヘル<乱妻>
働きやすさ、収入を第一に考えたお店です!
イエスグループ福岡 Kawaii
初心者さん、未経験者さんの為の風俗デビューを完全プロデュース☆
今から乳首を犯しにいってもいいですか?大阪店
オプション内容も価格も!! 自分で決めるオナクラ!!
J.B.H.M.Aichi
ぽっちゃりが武器になる!外国人専門のボディエステ
眠り姫と夜這い姫
入店祝い金10万円プレゼント♪女性の体に優しいM性感のお仕事内容です
ミセスロード
ミセスで余裕を手に入れませんか・・