ぽっちゃりOK って書いてても|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ぽっちゃりOK って書いてても


ぽっちゃりOK とか 容姿不問
とか書いてるところってだいたいぽっちゃりの基準は細いですよね笑


ラインとかで連絡しても制服はMサイズまで用意してるだの笑
それならぽっちゃりOK って書くなって思いますね。
Mサイズなんか全然細い、普通体型ですし
世の中の女性って細い、普通体型
ぽっちゃりでもとっても背低い子ならMだと思いますが。

水トちゃんみたいなのをぽっちゃりって思ってる男性、風俗経営者多くないですか?
それなら完全なぽっちゃり・デブ店に応募した方がいいですよね?

5
682
質問タグ:
面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お店の女の子の在籍写真見て見たら?
    加工しててもこの子は太そうとか
    なんとなくわかんじゃん

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    制服のサイズも数人の為に揃えておくのもお店的にはめんどうだったりするんじゃないかな
    お店それぞれの許容範囲違うだろうししょうがないよ
    普通のとこが無理だなって思うならぽちゃ店いけばいいよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗に限らず男と女でぽっちゃりの基準違うからね
    悔しければ痩せるのが一番だよ
    そしたら雇ってくれるところ増えるよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    線引き難しいけど結局人がどう感じるかだし
    相手にしてるのは男性だから男性目線で考えるしかないのかなとは思いますお店受かんなかったら意味ないし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    かわいければぽっちゃり、ブスであればデブ。
    つまり太っていても可愛ければいいよ、と言っているのだと思っています。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗スタッフの雰囲気はどんな感じですか?

    来週、初めてデリヘルの面接に行きます。店舗スタッフの人はどんな感じの雰囲気ですか?イカツイお兄さんだったら、どうしようと思っていたりします(;^ω^)

    質問タグ:
    初心者 面接
    6
    962
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗店放浪者。決まらない。。。

    こんにちは。過去に逆マッサージ、メンズエステ(抜き無し)やってました。でもスタッフさんとのトラブル(?)で他を探し始めて、↓他のメンズエステ↓セクキャバ↓抜き有りメンエス↓オナクラ・デリへルと流れて今↑になります。セクキャバは辛うじてやってます。でも客入り具合で早上がりさせらりたりしてやでした。でもデリへルもなんだかんだ抵抗あるんですよね…素股と言いつつ入れやがろうとする客いるし。そもそもオナクラ面接でデリへルもあってという感じで、自ら志願したものでは無い。前にやってた抜きありメンエスの方がマシだよな。でも全然お客つかなくてメンタルやられたんだよな。とか思います。わがままなの分かってますが、自分に合うものが未だに分からない。お店色々当たりたいけど、夜の世界のネットワークって系列とかあって侮れないし。裏でマークされそうで怖いです。皆さんはどういう道のりで今のお店にたどり着きましたか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 面接 愚痴/相談
    4
    1590
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店の問い合わせをしたのですが、その際に顔写真付きの身分証が必要?

    渋谷にあるヘルス店に体験入店の問い合わせをしました。身分証がないと体験入店ができないとの事です。通常、風俗店での体験入店は身分証が必須になるのでしょうか?身分証を風俗店に提示するのは少し抵抗があります。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 愚痴/相談
    4
    1031

おすすめ求人情報