食べ物の差し入れが苦手|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

食べ物の差し入れが苦手

苦手というか、むしろいらないのです。
1日何人も相手してその口でなんか食べる(食べるのを強いられる)のが本当に地獄。
私個人の話だけど、仕事の日は飲み物以外ほぼ何も食べません。
食べ物の差し入れをやんわり持ってくるな!っていう方法、ないですか........

5
720
質問タグ:
心の悩み お客さん

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    もらっとくけどあとでいただくねって言っといて
    スタッフさんにあげるか捨てます

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ファスティング中って言う!
    流行ってるし嫌味なく断れると思うよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    すっごくわかります…
    ダイエット中なのに…

    私は今お腹いっぱいで苦しいから後で食べるねって言って持ち帰ってますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    効果あるかどうかはイマイチだけど
    写メ日記にダイエット中とか書いたりしてるよ
    もらった食べ物は捨てるかスタッフさんに預けちゃうし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    やめさせるのは難しいから諦めた方がいいです。
    相手はいいことしてるつもりだから適当に喜んだフリだけしておけばいいですよ。
    わたしは生ものは後で捨てて他はスタッフにあげてますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客に貰った食べ物や飲み物

    コンビニ系が多いですが大概捨てます。家に帰るまでにスイーツやら全部ゴミ箱いき。同じような方いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    6
    670
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年始って稼げますか?

    家でゆっくりしようかと思ってたんですけど、年始は稼ぎ時って聞いたので出ようか迷ってます。でも、行って暇だったら嫌だなぁと思って…どうですかね?

    質問タグ:
    収入 お客さん 愚痴/相談
    3
    706
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    勃たないお客さん

    何をしても勃たないお客さんがたまにくる。フェラしても手コキしてもずっとふにゃちんのまま。結局ふにゃったままイッたけど。ずっとフェラも疲れるし感触気持ち悪い。そういうお客さんってみなさんもいますか?どう対応してますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 彼バレ/身バレ
    8
    884

おすすめ求人情報