ちっちゃくても褒める?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ちっちゃくても褒める?

大きいって褒められると喜ぶと初めての客に教えてもらいました、
が、
明らかにボッキしても小さいしふにゃふにゃ、
褒めようがない男性器はどうすればいいでしょうか?
なにも言わないのなんか気まずいなーと思いますが
かといっておっきいね〜とかさすがに言えないので
真面目にみんなの意見お聞きしたいですw

8
906
質問タグ:
心の悩み

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    そもそもおちんちんで褒めない

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ほかのとこで褒めよw
    硬さとか形とかでごまかそうww

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    Mっぽいならかわいいって言うかな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    言われたら嬉しいんだろうけどコンプの人は逆効果だろうね。
    無理にそこは褒めなくていいともいます。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    別にそこをわざわざ褒める必要ないと思うけどな〜笑
    容姿とか身体的なことは相手を傷つけかねないから
    あまり言わないようにしてるよ服装とかは褒めるけど

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    形いいね、カタイね、とかですかね…。
    男性器に特に褒めるところがなければそれ以外で褒めとけば良いと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    わりと本音もおせじも伝わるので、自分から言うのは避けてます笑
    聞かれた時だけ、お返事でいいんじゃないでしょうかね。
    見たまんまの感想

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    明らかM客だったらストレートにちっせえなくらいは言う、その方が喜ぶし笑
    そうじゃじゃいないら無理して褒めない。
    わざとらしいのは客にも分かるから逆効果。
    別の部分で褒めるようにする。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誹謗中傷された時の気持ちの切り替え方

    似たような質問があったら、大変申し訳ありません。詳しいことは書けませんが、以前、らぶぼ○ーたというサイト等で、私のこと誹謗中傷されました。私は悪いことはしていませんが、その誹謗中傷コメント(消えろみたいなコメント)には「いいね」が2桁以上もあります。みなさんは、誹謗中傷に逢ったとき、どの様に気持ちを切り替えていますでしょうか?説明下手で申し訳ありません。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    7
    528
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    先の予定が立てにくい

    スタッフさんに次はいつ出れる?と言われて大体次出れる1日とか2日をシフト出すんですが、スタッフさんは一週間の予定を教えてほしいと言われます。体調によってシフト入れてても当欠になりたくないためちょろっと出れそうな1,2日を言うんですが…まぁわかるんです先の予定を入れると予約も入れる人がいるからどんどん出した方がいいのは。゚(゚´ω`゚)゚。でも予定が結構先の方まで入ってると仕事が続く…絶対出勤しないと…とげんなりします。同じような方いますか?批判はやめていただきたいですごめんなさい

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん
    3
    608
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏ができるかもしれないけど今の仕事やめるべき?

    先日街コンへ行きました。挨拶の場で職業聞かれた時はさすがに風俗嬢とは言えないのでフリーターで接客業をしてますと言いました。戦果としては3人とLINE交換した中に、今ちょっといい感じな人がいるのでその人とうまくやっていければなと思ってます。ですがもしいざ付き合おうかとなった時、今風俗一本なのでそれをやめるかどうかで悩んでいます。内緒で続けちゃうか、潔く昼職を探すか…。個人的には結婚して落ち着きたいなという感じですが付き合えても結婚まで持つかどうかもわからないし…というとこで悩んでます。やめるべきか続けても問題ないか、意見のほどよろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚 婚活
    7
    1159

おすすめ求人情報