はじめての接客で|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

はじめての接客で

業界未経験、風俗をはじめました。面接から即日体験入店で、講習もせず淡々とマニュアルを読んで、いきなり付いたお客さんにいきなり接客をしました。私は即尺ナシにしたんですが、当初、内心大パニックの私はお客さんに促されて、(決して強引ではないが)相手も自分もシャワーも浴びないまま事に及んでしまったのです。
途中からシャワー浴びてないですよ!と言う勇気もなく...。最終的に終わってからシャワーを浴び、相手方は特に何も気にしていないようで、気持ちの良い別れ方をしたけれど、グリンスなど全く使ってないんです。これってマズいですかね。

5
730
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    まじの最初ってめちゃめちゃテンパりますよね、性病心配なら一度検査するといいと思いますよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    初めてなら仕方ないテンパるしね。
    病気はかかってないことを祈る……ですね。
    一応検査はした方がいいよ、キットでもいいから。

    本題じゃないけど即尺が基本の店でNGにするなら、最初から別な店にした方がいいとおもう。
    多分そんなに指名取れない。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    一応検査受けてみてはどうでしょうか?
    次回からちゃんとシャワーさせようと
    思えたらそれでいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    シャワーは絶対に入った方がいいと思いますよ。
    グリンスもそうですが、うがいも重要だと思います。
    前後しっかりした方がいいと私は教わりました!

    たまにシャワー入ったからと言ってくる人がいますが、お店の決まりなんでと言って入ってもらいますよ~。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    まずいというのは性病になるとかそういうことを心配していますか?
    性病でなくとも雑菌で炎症起こしたら粘膜は弱ります。
    弱れば性病にもかかりやすくなりますしシャワーは重要であることには変わりないですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報