お客さんからスタッフさんの愚痴を聞きました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんからスタッフさんの愚痴を聞きました。

先日よく来ていただいてるお客様からスタッフさんの愚痴を聞きました。
私の予約入れる時、その時間埋まってるから無理です。と言われたので
どの時間なら空いてますかと聞いたらその後はぁ〜っとめんどくさそうに対応されたそうです。

この件はすでに店長さんに報告済みですが実はこの常連さん以外からも
今までにスタッフ関連の愚痴をちらほら聞いています。
お客さんがからの直のクレームが少ないのか特に改善が見られません。
現によくお客さんからの苦情を店長さんに伝えているので深刻さが伝わってないのかも。
店長もわかった、指導しておくねと言いますが実際のところどう対応してるのかわかりません。
改善がなければお客さんも減ってしまうかもだし正直このまま店にいていいのか悩んでいます。
とはいえ目立ったトラブルもないし順位も良いしちょっと勿体無く思うところもありますが…。

5
1048
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    改善しないようなら
    本指さま連れて
    移籍しちゃったほうが
    いいと思います !

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    確かにこっちから店長に伝えても意味ないなら
    お店に直接クレーム入れてもらった方がよさそうだね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    目立ったトラブルがないからこそ静かに客は減るよ。
    改善のきっかけがないんだね。
    むしろお客さんにクレーム入れるようにお願いした方が効果はありそう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    店長から言われても聞かない人は本当に聞かないですからね、、、
    私のところでも同じような人いて、店長厳しい人なんですけどそれでも全然効いてる気配ありませんでした。

    トピ主のところに困ったスタッフが占めている状態であればもう変わることは望めないかと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    その店もう長くないかもね。
    今稼げてるならしばらくは続けてもいいんじゃない。

    でも並行して移籍先も探した方がいいよ。
    稼げなくなってから慌てて探してもなかなかいい店見つかんないからね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報