お客さんからスタッフさんの愚痴を聞きました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんからスタッフさんの愚痴を聞きました。

先日よく来ていただいてるお客様からスタッフさんの愚痴を聞きました。
私の予約入れる時、その時間埋まってるから無理です。と言われたので
どの時間なら空いてますかと聞いたらその後はぁ〜っとめんどくさそうに対応されたそうです。

この件はすでに店長さんに報告済みですが実はこの常連さん以外からも
今までにスタッフ関連の愚痴をちらほら聞いています。
お客さんがからの直のクレームが少ないのか特に改善が見られません。
現によくお客さんからの苦情を店長さんに伝えているので深刻さが伝わってないのかも。
店長もわかった、指導しておくねと言いますが実際のところどう対応してるのかわかりません。
改善がなければお客さんも減ってしまうかもだし正直このまま店にいていいのか悩んでいます。
とはいえ目立ったトラブルもないし順位も良いしちょっと勿体無く思うところもありますが…。

5
900
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    改善しないようなら
    本指さま連れて
    移籍しちゃったほうが
    いいと思います !

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    確かにこっちから店長に伝えても意味ないなら
    お店に直接クレーム入れてもらった方がよさそうだね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    目立ったトラブルがないからこそ静かに客は減るよ。
    改善のきっかけがないんだね。
    むしろお客さんにクレーム入れるようにお願いした方が効果はありそう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    店長から言われても聞かない人は本当に聞かないですからね、、、
    私のところでも同じような人いて、店長厳しい人なんですけどそれでも全然効いてる気配ありませんでした。

    トピ主のところに困ったスタッフが占めている状態であればもう変わることは望めないかと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    その店もう長くないかもね。
    今稼げてるならしばらくは続けてもいいんじゃない。

    でも並行して移籍先も探した方がいいよ。
    稼げなくなってから慌てて探してもなかなかいい店見つかんないからね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コミュ障です。

    人見知りが酷くコミュ障です。ここの掲示板やほかのサイトを見ても「風俗嬢は顔じゃなくて愛嬌や接客」と言われていますがコミュ障な私にとって一番の無理難題です。お客さんにも「人見知りが酷い」と最初に伝えたときは「大丈夫だよ」とか「可愛い」とか言って貰えますが時間が経つと「もうちょっと愛想良くできない?」みたいに必ず言われます。頑張ろうとしても何言えばいいかわからないし混乱しちゃって結局黙ってしまいます・・・。現状はフリーはつかせてもらってますがやっぱり指名が返ってこない状況です・・・。同業者で同じような人、どうやって人見知りやコミュ障を克服されましたか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    8
    1047
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    40代の主婦ですが脱がないで働けますか???

    風俗未経験のものです。子供も大きくなって、自分に自由な時間ができてきたので何か仕事でもしようかと思い、このサイトまできました。漠然と風俗という仕事に興味があるのですが、お恥ずかしい話、人前で裸になれるほどの容姿ではないです。。顔も普通ですが、おっぱいはEカップです。(そこだけが自慢かも)ただ、いきなり裸は恥ずかしいと思っていて、なるべく脱がないお仕事がいいなって思っています。こんな40代のおばさんでも脱がないで働けるお仕事ってあるでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    3
    1326
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記を毎日できないと給料がへる店

    今の店が新たに、写メ日記を書かないと給料が減る形にしてきました。客が減ってるから、女の子の給料も減らしたいのかしらないけど昼職もあるのに無理です、、、。夜10時に帰ってきてから写メなんて。しかも減らされてもいいから、無視してできる時にしていたら店長から、クソ長いラインがくるようになりました。内容は、こういう営業がまめじゃないと客はつかないとか頑張れないとリピはないとか...第一、写メ日記今の週3ペースでも月に20万位稼げてるので充分です。しかも昼職あるのでさらに稼ぎあるし。店長はさらに馬鹿なのか、ヘブン限定日記もぴゅあらばも始めたから写メ日記は三箇所にあげるように、って言われました。一度写メ日記あげたら、そこを経由して複数箇所に挙げられるシステムがあるのにも関わらず三箇所自分で毎度ログインして、です。そんなパソコン仕事もできねーのによく店長なれたな、はあ?って思います。メンタルケアが得意なようにも見えません。風俗店って店長って変わったりするんですか?その場合どれくらいの周期なんですかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    617

おすすめ求人情報