投稿者
匿名さん
1ヶ月前
お客さんからスタッフさんの愚痴を聞きました。
先日よく来ていただいてるお客様からスタッフさんの愚痴を聞きました。
私の予約入れる時、その時間埋まってるから無理です。と言われたので
どの時間なら空いてますかと聞いたらその後はぁ〜っとめんどくさそうに対応されたそうです。
この件はすでに店長さんに報告済みですが実はこの常連さん以外からも
今までにスタッフ関連の愚痴をちらほら聞いています。
お客さんがからの直のクレームが少ないのか特に改善が見られません。
現によくお客さんからの苦情を店長さんに伝えているので深刻さが伝わってないのかも。
店長もわかった、指導しておくねと言いますが実際のところどう対応してるのかわかりません。
改善がなければお客さんも減ってしまうかもだし正直このまま店にいていいのか悩んでいます。
とはいえ目立ったトラブルもないし順位も良いしちょっと勿体無く思うところもありますが…。
5. 投稿者
匿名
改善しないようなら
本指さま連れて
移籍しちゃったほうが
いいと思います !
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
確かにこっちから店長に伝えても意味ないなら
お店に直接クレーム入れてもらった方がよさそうだね
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
目立ったトラブルがないからこそ静かに客は減るよ。
改善のきっかけがないんだね。
むしろお客さんにクレーム入れるようにお願いした方が効果はありそう。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
店長から言われても聞かない人は本当に聞かないですからね、、、
私のところでも同じような人いて、店長厳しい人なんですけどそれでも全然効いてる気配ありませんでした。
トピ主のところに困ったスタッフが占めている状態であればもう変わることは望めないかと思います。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
その店もう長くないかもね。
今稼げてるならしばらくは続けてもいいんじゃない。
でも並行して移籍先も探した方がいいよ。
稼げなくなってから慌てて探してもなかなかいい店見つかんないからね。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗のお仕事をしたいのですが、勤務時間は午前中から夕方までで働きたいなと考えています。生活リズムを崩したくないのと友人と夕方以降合う都合で、その時間を希望しています。ただ、風俗ですの夜間に最繁時だと思いますので、その時間で稼げるのか心配です、どうでしょうか?
女性の人生を幸せにする1番の近道が行動力です。
完全新店で【あなただけの特別ルール】が作れます!
大阪トップクラスの知名度☆暇なしで稼げます!
人柄や性格を重視しておりますので 優しい方を積極採用させていただきます
四日市に【Atelier】新規オープン致しました!
ヘルスよりもエステよりも短時間でソフトにかんたん高収入!
体験入店保証3万円!女性を大切に致します♪
【体験入店保証】エステ初心者でもサポートお任せください♪