盗聴盗撮|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
はるさん

1ヶ月前

盗聴盗撮

某風俗店に勤務してます。昔からの指名のお客さんで最近スマートウォッチをプレイ中にしています。新しく買って自慢なのかなと思ってましたが、録音や録画機能もあると知ってから怪しくて怪しくて。考えてると、だんだん気持ち悪くなってきてNG客にしようか悩んでます。盗聴や盗撮してるはっきりした確証はないんですが、今後どうしたらよいか...切実に悩んでます。

7
1491
質問タグ:
お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    気持ち悪くなったんならNGでいいでしょ
    どうせ証拠なんて押さえられないんだし自分の気持ちで決めちゃいなよ
    余計なストレスは早めに排除してかないとね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    盗撮した客NGにしたことあるよ。店から動画も写真も全部消してもらって、一筆書いてもらい罰金とられてた。顔写真&免許証コピーされて今だに事務所に写真とコピーが飾ってあるw

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    私も部屋に入ったら「防犯のためチェックさせてもらいます。」といって部屋チェックと携帯はタオルの籠とかに入れるなどさせてもらいます。
    お店から言われてるんでごめんなさい涙と言っておけば大丈夫です。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    お店から防犯の為にと言われてるんですよと行って外して貰うしかないですね…
    もっといいのはホテルの備え付けの金庫にいれて貰う方が良いですが…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    盗撮してるって確信ないとなかなか言えないし予防するしかないよね
    装飾品は外してもらって、時計とかシャワーのとき外したのにまたつけたら怪しんだ方がいいかも

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    プレイ中、装飾品は危ないから外してね~でいいと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    外すように言えば?
    シャワーのタイミングとか外すタイミングは色々あるでしょ。
    それで抵抗するようならクロっぽいのでNGでいいと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    45分コースのような短いコースでの時間配分ってどうしてます?

    ヘルスで働いているんですが、たまに45分コースのような短いプレイ時間でやってくるお客さんがいます。60分コースとかが一番多いだけにそれに慣れてしまって頭の切り替えが上手くいかなくて時間配分を間違えてしまいがちです。皆さんはどのような意識でプレイの時間配分を考えてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    6466
  • 投稿者きっしぃさん

    1ヶ月前

    ネットの口コミ掲示板に違う事を書かれて困っています

    ネットの口コミ掲示板でお店の名前と私の源氏名が書いてあったので気になって覗いてみたのですが、素の顔なのに整形手術してる、とか書かれて困っています。こう言うのって掲示板の管理をしている人に話したら削除とかしてくれるんでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 愚痴/相談
    3
    1208
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機所での他の女の子とのコミュニケーションについて

    私の在籍しているお店(ホテヘル)は、集団待機なのですが、入店して半年経ってもあまり環境に慣れません…気さくに話しかけて来てくれるのはとても嬉しいのですが、面倒臭い女の子同士の派閥に巻き込まれそうでイヤです。よくスタッフさんの所に逃げてはいるのですが、スタッフさんもお仕事があるので、いつまでも傍で話しているのもウザイかなと思って、ある程度話したら待機所に戻って…を繰り返しています。元々、女の子同士の付き合いは苦手な方なのですが、待機所での無難なコミュニケーション方法を教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談 愚痴/相談 待機室
    4
    1445

おすすめ求人情報