フリーのお客さんと会う時って緊張しません?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

フリーのお客さんと会う時って緊張しません?

私は風俗で働き始めてから半年経つんですが、まだ初めて会うお客さんは緊張します。
会った時にニコニコしてる人だとホッとしますが、ムスッとしてたり無表情の人だとどうしようとなります。

もっと色んなお客さんがつけば慣れて緊張しなくなるものなんでしょうか?

4
969
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    わたしは最初の1ヶ月くらいだったな。
    いろんな人がいるなーっていうのは未だにあるけどね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    わかります!
    私も結構たつけど、会う瞬間だけ少し構えちゃいます。
    ほとんどのお客さんは大丈夫なんだけど、たまに凄いのいるから……

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は1年ですけどまだ緊張します
    無愛想な人にもあたりますが
    笑顔は忘れないようにがんばってます

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    相手も緊張してるだけかもしれないしね
    あんまり気にしない方がいいですよ
    たまに最初から楽しむ気ないだろって人もいますけどね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者風奈さん

    1ヶ月前

    ネイルってどの程度大丈夫なの?

    ネイル大好きキャバ嬢です。最近、急に大金が必要になり、風俗デビューを目論んでおります。結構いかついスカルプ(3センチ)がついてるんですが、さすがに仕事に影響が出そうなので、少しグレードを下げようかと思ってます。どの程度までなら大丈夫なのかなっていう素朴な質問です。ちなみに、ヘルスで勤務予定です。来週面接に行きます。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 面接 体験談 愚痴/相談
    5
    1305
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機室で「ひま、ひま」ってうるさい女

    暇なのは分かるんだけど大きく声に出して何回も言っててストレスです。そんなこと言ってても忙しくなる訳でもないのに…。写メ日記やるとか営業するとかすればいいのに…。私にとってはいい店だし、そこそこ稼げてるので不満はないので移籍するつもりもないのですが、他の暇な女が待機室でピリピリしてて居心地が悪いんですよね。。こういう人って、どういう心理で言ってるんですかね??

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 待機室
    8
    1711
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パネマジ

    パネマジをきつく直接指摘されチェンジになりました。そこまで容姿は悪くなく太ってもいませんが、確かにパネルとは差があります。しかし実物に問題があるような悪意のある言い方と態度をされました。でもパネルと同じ子なんていますか。遊び慣れている人はパネルとの差など普通だと思っています。盛ってナンボの世界ではないのですか?だったら風俗来るなと思いました。なんなら、自分の好みとドンピシャでなければ一般女性も受け入れられないような神経質な感じすらしました。風俗で働いているのは生身の女性で、女優ではないです。見た目が完璧ではないです。ルックスを指摘されると気分が落ち込みます。同じような経験された方いましたら、どうやって気分を切替ましたか。宜しくお願いします。

    質問タグ:
    指名 お客さん
    2
    269

おすすめ求人情報