風俗店の寮|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ガンジーさん

1ヶ月前

風俗店の寮

寮完備・即入居可の風俗店結構あるようでが、条件などはあるのでしょうか?
現在メインの昼職があるので週に1〜2回しか出勤できないのですが、寮に入ることはできますか?
わかる方、教えていただければ嬉しいです(⑅•ᴗ•⑅)

6
832
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    出勤日数が少ないと厳しいと思うよ。
    お店の立場からしても福利厚生のようなものだし、出勤日数が多い子を優遇したいと思うでしょ?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    大体月に何時間以上出勤するという条件があると思いますよ。
    すぐに住む場所を確保したいなら便利だと思いますが、激安じゃなかったら長く住むにはちょっと‥って感じですね
    (うちは1泊3000円なので×30日=9万)月30万以上稼がないと辛いよね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    週1、2出勤じゃ厳しそうだと思います
    というか昼職あるのに風俗の寮入るのってどうなんでしょう?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    平日夜何時間か出勤しないとって感じかな?
    前に店の寮に入ったことがあって、
    オートロックの高級マンションなのに月5万!
    店からの近いからほんと嬉しいけど
    休みの日に今から出勤できないかの電話がめちゃくるのが鬱陶しいw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    寮ががら空きなら週1、2でもあるいは…
    でも現実は出稼ぎ勢で埋まっているんじゃないかなと思う。
    出稼ぎでなければホームレスとか家出とかよっぽど住むところに困っていない限りはやっぱり厳しそう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    週1~2じゃ厳しいんじゃないかな~
    前に寮入ってたことあるけど、その時は週4~5回は必須とか言われましたよ。。
    まぁ私はガッツリ稼ぐつもりで行ったんで良かったですが、副業で入るのは厳しいかも?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ダメ子ちゃんさん

    1ヶ月前

    風俗経験がない子を紹介するべきか…

    風俗歴3年ですホストにハマって風俗はじめました風俗はじめて離れた子もいましたが変わらず近くにいてくれる友達もいます最近そんな近くにいてくれた友達が風俗に興味を持ってしまいお店を紹介してくれと言われましたその子は見た目も可愛い方だし性格も良い子です昼職で普通に働いているし彼氏もいます始めたい理由もちょっとお小遣い稼ぎたい~くらいで生活に困っている様子もないですそんな子を風俗の道に紹介して良いか悩んでいます下手に紹介して彼氏にバレたときとか巻き込まれると思うと正直面倒くさいし…何より友達には真っ当に生きて欲しいですやっぱり紹介しない方が良いですかね?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 面接 愚痴/相談 ホスト
    5
    882
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんとシャワーする時

    デリで働いてます。最初にお客さんとシャワーに入る時、私はお客さんのあそこを中心にボディーソープで洗って流して終わりって感じなんですが、こんなんでいいんでしょうか?皆さんはどんな感じですか?お客さんを洗って自分も洗おうと思ったんですがその間お客さん放置してしまうしどうなんかなと思いました。お客さんで自分があそこを念入りに洗ってる姿を見たくない人だっているだろうし。。いまいちまだこれといったやり方が分からず。。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み スキンケア 体験談 愚痴/相談
    3
    1127
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    乱暴なお客さんの断り方

    たまに、触り方がものすごく強い人がいて、乳首や膣がヒリヒリするまでいじられて、次の日出勤できなくなります。胸も、後ろから力一杯、潰れるくらい揉まれて、本当レイプされてるのかなと思うくらいです。痛いから優しくしてねと言っても、一瞬だけしか優しくならずに、またすぐに精一杯の力で私を攻めてきます。痛いと言って手を掴んでも止めてくれなくて、そういうレイププレイを楽しんでいるみたいです。何度言えば分かるの?とこっちも諦めてしまうので、泣く泣く我慢する結果になり、粘膜は激痛です。ボーイさんに伝えると、もうそんな時は中断して部屋を出ていいからと言われましたが、なかなかそこまでは言えません。こういう人は、全てが強いです。キスもすごい力で押しつけてきます。ハグも息苦しくなるまで締めてきます。普通じゃないです。何と断れば、もっと優しく触ってくれますか?もう何を言っても意味がない気がして、ならもう、スタートして始めに傷付けられた時点で退室してもらうのが良いですか?1時間も強く触られると、本当に傷だらけになってしまいます。優しくタッチしてと言っても、その人には理解できないみたいです。終始乳首をグリグリされます

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    6
    309

おすすめ求人情報