デートについて。。。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デートについて。。。

すみません、男です。

7、8回通っている嬢で会話の成り行きでデートすることになりました。
プライベートなのでお金いらないと言ってますが、一銭もならないのに自分の時間を割いてくれるので、悪いと思ってます。お小遣い程度は渡したいと思いますが、渡すと怒り出しそうで心配です。
嬢はお店のナンバーで子持ちの人妻です。2点教えてください。
1.お小遣いは渡す方が良いでしょうか
2.デートしてくれる理由は何でしょうか
よろしくお願いいたします。

4
1596
質問タグ:
お客さん 浮気/不倫

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    食事などで還元してどうでしょう?
    物にすると家庭持ちは困りますし。
    他の人の言うようにお店に行くなどもお返しになると思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    何回か指名してくれる嫌いじゃない客なら、たまーに一緒に遊びにいくのはOK
    彼氏になった気分で口出しされるのはNG

    お金いらない言ってるならなにかプレゼントとかでも良いんじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    お小遣い受け取ってくれないならその分店に行けばOK
    むしろ店外が店にバレないようにするためにも通っておいた方がその人のためにもなるんじゃないかな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    デートの理由→
    お出かけどまりのデートならただ友達として遊んでるんじゃないの?
    ホテルまで行くのなら気はありそうな気はしないでもないけど

    お小遣い→
    現金を受け取らせづらい雰囲気なら良いとこのディナーでもご馳走するとかでもいいと思う

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリーのお客さんと会う時って緊張しません?

    私は風俗で働き始めてから半年経つんですが、まだ初めて会うお客さんは緊張します。会った時にニコニコしてる人だとホッとしますが、ムスッとしてたり無表情の人だとどうしようとなります。もっと色んなお客さんがつけば慣れて緊張しなくなるものなんでしょうか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    1115
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番を断ると不機嫌になる客

    客層が良くないお店に入ってしまったのかもしれませんが…、当たり前のように本番をしてこようとする人が多いです。事故らないように手を添えても、「この手は邪魔」と払われてしまい、事故を装う訳でもなく、普通に入れてこようとします。腰をずらして防御しても、腰を固定され、毎回中間くらいまで入れられてしまいます。。「手を添えられないなら、素股のサービスできないです。」と断ると、お客の態度が一変し、何も喋らなくなり…、途中までは良かったのにな、萎えたよ。もう帰りな。と言われました。急に態度が変わって乱暴に着替え始めて、もしかして殴られるかなとか不安になって…。時間はまだ余っていたんですけど、仕方なく戻ることに。私は悪くないよね?と思いながらも、泣けてきて、何で皆んな当然のように入れてこようとするのか不思議です、、。タダでも、追加のお金が貰えるとしても、本番はしたくないです。膣が弱くて持ちません。本番断っても、私は悪くないですよね…?本強ばかりで自分が悪く思えてきて辛いです、、

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    6
    910
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    個人情報を聞き出そうとして来る客

    いつもなんとかはぐらかしますが名前もだしどの辺に住んでる?とかどこの大学いたの?とか聞いて来ます。どう考えても答えるわけないのに。一回なら気まぐれに聞いた質問として流せるとしても毎回聞いて来る人もいます。もう2度と聞いて来ないようなピシャリとした返しって何かないですか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    6
    818

おすすめ求人情報