デートについて。。。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デートについて。。。

すみません、男です。

7、8回通っている嬢で会話の成り行きでデートすることになりました。
プライベートなのでお金いらないと言ってますが、一銭もならないのに自分の時間を割いてくれるので、悪いと思ってます。お小遣い程度は渡したいと思いますが、渡すと怒り出しそうで心配です。
嬢はお店のナンバーで子持ちの人妻です。2点教えてください。
1.お小遣いは渡す方が良いでしょうか
2.デートしてくれる理由は何でしょうか
よろしくお願いいたします。

4
1739
質問タグ:
お客さん 浮気/不倫

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    食事などで還元してどうでしょう?
    物にすると家庭持ちは困りますし。
    他の人の言うようにお店に行くなどもお返しになると思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    何回か指名してくれる嫌いじゃない客なら、たまーに一緒に遊びにいくのはOK
    彼氏になった気分で口出しされるのはNG

    お金いらない言ってるならなにかプレゼントとかでも良いんじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    お小遣い受け取ってくれないならその分店に行けばOK
    むしろ店外が店にバレないようにするためにも通っておいた方がその人のためにもなるんじゃないかな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    デートの理由→
    お出かけどまりのデートならただ友達として遊んでるんじゃないの?
    ホテルまで行くのなら気はありそうな気はしないでもないけど

    お小遣い→
    現金を受け取らせづらい雰囲気なら良いとこのディナーでもご馳走するとかでもいいと思う

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ中に反応が悪いお客さん

    フリーでついたお客さんなんですけど、多分私の見た目とかが好みじゃなかったのか態度が冷たいしプレイ中も反応が悪くてすごくしんどかったです。こういう場合ってどうしたらいいでしょう、、。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    1598
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客様が用意したコスプレ衣装

    はじめまして。うちのお店は有料でコスプレのオプションがあり衣装もお店で用意したものがあります。ですがこの前接客したお客様で衣装を持参していらっっしゃった方がいてその時は着てプレイしてしまったのですがあとになりあれはお金をいただくべきだったのかなと疑問になったので質問させていただきました。お店のスタッフさんには言っていませんが次もしこういう方がいらした場合はどうするべきでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    8
    1151
  • 投稿者ソフィーさん

    1ヶ月前

    既婚者と独身のお客さん、どっちが多いですか?彼女さん持ちも来ますか?

    2年間くらいこの仕事をしています。風俗やってる私が言うのも何ですが、男性に幻滅して仕方がない今日この頃です。みなさんのところでは、既婚男性と独身男性とどちらのお客さんが多いですか?また、彼女さんがいてお店に来る人もやっぱり多いですか?本音と建て前というのはこういう事なのでしょうか…?風俗初めて2年間ですが、この2年間で彼氏は作っていません。なんか幻滅しちゃって…風俗は浮気じゃないと豪語している人がいましたが、え、浮気ですよね?(´Д`;)何かの記事で成人男性の50%くらいはお金を払って性的サービスを受けたことがあるのだとか…。割り切って付き合って結婚した方が良いのですかね??

    質問タグ:
    お客さん 彼氏 独身 結婚 浮気/不倫 婚活
    4
    6799

おすすめ求人情報