頭ポンポン|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

頭ポンポン

やたらと頭ポンポンしてくる客何人かいて
ポンポンすれば女の子喜ぶと思い込んでるやつ
「今日会えてよかった(頭ポンポン)」
「お釣り二千円でなんか食いなって言いながら頭ポンポン」
もーいいから頭触るなー!しか思わないが
ポンポンされて嬉しい方いますか??

8
1017
質問タグ:
心の悩み

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    めちゃ嫌w
    好きな人にされるのは全然いいけどね

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    わかるわかるwww
    自分に酔ってるやつほんとキモすぎwww
    まあ、客だから大人しく撫でさせてやってるけど本音はやめてほしいよねwww

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    吉○亮くらいイケメンにだったら全然いいんですけどね…

    キモ客にやられても髪の毛ベタつくだけなので全然嬉しくないです♡

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんによるかもしれない。
    長い人ならまだしも2、3回くらいで急に馴れ馴れしくなるやついるし。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ポンポンして嬉しいのは好きな人だけ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    知らない人からされんのなんか嫌っw
    ぽんぽんならともかく手ぐしで頭皮なぞられるのぞわぞわする

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そんなの好きなヤツはいない!
    私は彼氏でもいやだ。
    セットが崩れるから本当に辞めて欲しい。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    好きな人からなら嬉しい
    それ以外はうざい
    勘違いしてんじゃねーよっていつも思う

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働くと男性に慣れますか?

    私は子供の頃から男子とあまり話したりしてこなくて、いまだに男性と話すのが苦手です。自分で直したいとは思っているのですが、なかなかできていないです。風俗で働いたら男性に慣れたりするものなのでしょうか?それとも、最初から男性に慣れていないと働けないものなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    7
    369
  • 投稿者ゆりさん

    1ヶ月前

    ごっくん…無理…

    金のために頑張ろうと思ってもやっぱり気持ち悪くておえーになりそう…

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    7
    1084
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    怒られるのが怖い、、、。

    慰めてください、、。この前無断欠勤してしまいました。無断欠勤は初めてのことで、理由は彼氏がいきなり家にきてしまい、、彼氏は、私の昼職を知っているのでGW中で昼職はないのに何処に出かけるつもり?前から急に忙しくなったし浮気?と疑われてしまいスマホを取られてしまいました。写メ日記用の写メやLINEのやりとりはまめに消していたためバレずに済んだのですがそのあと夜まで2人でいることになりスマホも彼氏が持っていたため連絡を取る隙がなく、、彼氏が帰ったあと夜にやっと店長に連絡できましたがかなり怒っているようでした。当たり前ですが。店長には人気があるから辞めさせたくはないけど休みも割とあるし何か対策をとらないと!と言われてしまいました。元々体が弱いため休みは月1か月2でとっていたので多めに休んでいるとは思います。しかも無断欠勤後、出勤の予定でその時怒られるだろう、と覚悟を決めていたのに生理休みになってしまいました。生理も怒られたくない嘘と思われてそうでもう嫌になります。彼氏も休みたいための嘘と思われてそうだし一生懸命やってて人気がでてきたからやめたくないです。生理休み中に謝罪文でも送るべき?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    566

おすすめ求人情報