地方から都内へ出稼ぎしたいのですが合否が不安です。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

地方から都内へ出稼ぎしたいのですが合否が不安です。

地方住みです。都内に出稼ぎ予定でした。
写メ面接したら一度面接してみましょうという返答が来ました。
出稼ぎの写メ面接ならそこで合否がすぐ出ると思っていたのですがこの曖昧な回答が不安です。
出稼ぎの写メ面接からの本面接に落ちることありますか?

4
863
質問タグ:
初心者 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    向こうだって呼んだ手前やっぱダメですって断るの気まずいだろうから一応は迎え入れてくれるんじゃなかろうか。。。そういう意味では落ちることはないけど稼がせてくれる気がしないね。
    1店舗に絞らないでいくつか申し込む方が安心じゃない?
    短期の出稼ぎしたいだけなのにって感じだけど…。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    多分採用ギリギリのラインだったのかもしれないですね。。。

    写真さぎってなくて態度が良ければ不採用なることはほぼ無いと思いますよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    写メ面接に送った写真に加工や修正してなければ大丈夫じゃないかな?あとは面接官の好みだけど

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    写真やスペックをあまりにも詐欺ってたり、面接時の態度がよっぽど悪くない限りは大丈夫だと思うよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番

    歴が長ければ長い分、貞操感は落ちてきてヤらせがちだと思うのですが…実際問題、本番無しでイカせようとするのと、本番有りでイカせようとするのは労力的に違うものですか?早くイカせるため、楽するために本番は有りですか?もうそこにはセックスという行為に感情もなにも無いですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    7
    902
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店からお金を借りた人いますか?

    お店の寮に入って働きたいと思っているのですが、恥ずかしながら貯金がまったくありません。働き出したらお給料がもらえると思うので大丈夫だと思うのですが、お給料が入るまでの日の生活費とか、引っ越し費用とかをお店から借りることはできるのでしょうか?あと、もし借りられるとしたら、いくらくらいまでなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金
    6
    353
  • 投稿者mさん

    1ヶ月前

    出戻りの時も面接ってありますか?

    前働いていたお店でまた働きたいと思ってます。そのお店をやめてから3年ほど経ってるんですけど、また面接ってあるんでしょうか?飛んだとかではなく普通に辞めました。身分証の提出もまた必要になる場合が多いですか?

    質問タグ:
    面接 退店
    3
    925

おすすめ求人情報