ローション容器|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
あるみさん

1ヶ月前

ローション容器

こんにちは!
現役デリ嬢です。
みなさんローションはどのような容器に入れられてますか?
移動型のみなさんは、はちみつ容器が一般的だと思いますが、もう少し便利な物があったらいいなと思っています。
お店のローションだと汚いなーと思うものもあったりするので自分用を持ちたいと思っています。
何かあればぜひ教えてください!
お願いします!

4
822
質問タグ:
仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    はちみつ容器一択じゃないですかね。使い捨てしやすいのが一番。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ド○キーにあるレモンccの可愛い容器に入れてる笑
    沢山入れられないけど

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    結局ハチミツ容器が一番使いやすいですよ
    キャップ型とかプッシュ型もあるけど詰まったらやだし大量に使うとき面倒

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私の所もハチミツみたいなやつですね~

    市販のローションもそんなもんなので気にしたこと無かったですけど、どうしても他人と共有するのが嫌だったら百均や雑貨屋さんでそれっぽいのを買うしかないかと、、

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    3Pプレイの立ち回りについて

    たまーに3Pプレイでお願いしてくるお客さんがいるそうですが、どんな立ち回りしたらよろしいでしょうか?やってみてよかったですか?相方になる人と相性悪いと難しそうですよね・・・。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談
    4
    804
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    吉原の日の出から営業って具体的に何時からなんでしょう?

    吉原で働くことを考えています。営業時間を調べているとよく「日の出から営業」と書いてあるのですが、夏場と冬場で日の出の時間って違いますよね?具体的に何時からお店はやっているのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    1823
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    頑張ってるのに稼げない

    写メ日記も接客もサービスも頑張ってるのに思うように稼げません客付きもよくないのはスタッフさんに嫌われているからでしょうか?挨拶もしっかりしてますしシフトも出来る限り出るようにしてますが他の子に比べて好かれている気がしません・・・(目を合わせてくれない気がします)なんだか頑張っているのが馬鹿らしくなってきます・・・向いてないのかな・・・

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 お客さん
    8
    872

おすすめ求人情報