太客に本当の事を教える?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

太客に本当の事を教える?

太客に本名知りたいなー、昼職の事など聞かれます。
教えて身バレしたら怖いけど、教えないせいで嫌われて来なくなったらどうしようって思ってるんですが、
皆さんは良客・太客にプライベートの事を教えたりしますか?

12
2366
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    弱みになる

    絶対やめた方がいい

    他の方の言ってるように実際とかけ離れた嘘情報を用意したほうがいい

    そういう事聞いてくる人実際は風俗嬢自体馬鹿にしててバクサイとかに書き込んでいるような人だった
    表面いい人装って怖い人沢山いるよ!

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    1

    嘘の設定を教えるかな。

    教えるメリットがないもん。
    SNSとかやっているとその情報を元に特定してくるかもしれないし。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    正直プライベートなこと答えてくれないからって来なくなる客なんて相手にしなくていいと思っちゃうけどね、なかなかそんな客はいないとは思うけど。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    そゆのは設定で教えたほうが身のためだよ
    軽い気持ちで教えたら絶対後悔する

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    本名は絶対教えない!危ないよ!
    昼職なんの仕事してるかくらいは教えちゃうかな
    事務の仕事してるとか、どこで働いてるとかまで言っちゃうとバレに繋がるから表面的なことだけね

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    どこから身バレするか分かんないし
    良客だとしても教えない方が安全かな

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    嘘の設定で繕ってそれで全客に通してるw
    女優になった気分www

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私は一人だけ、すごく仲良い客に昼職の店を教えました、たまに買いに来てくれて昼職の売り上げにも貢献してくれました笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    聞かれても
    ひみつ〜って答えるか
    明らか嘘でしょって
    わかること答えてます 笑
    プライベートなこと
    聞かれるのめんどうなので
    答え方で察してって感じ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    太客だろうがなんだろうが金銭が発生してる他人ですよ。
    聞かれて答えないと気まずければ嘘の名前考えておくくらいでいいです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    本名は絶対に教えないです。
    他の学歴とかは軽く教えちゃいますけど、ちょこちょこ嘘も混ぜてます笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    良客、太客でもプライベートなことを教えるのは危ないですよ

    そもそも本名知りたいなんて聞かないのが良客じゃないですか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    史上最高にキモい客

    慰めてください...。この間あった客があまりにもキモすぎて引きずってます。あまりにもNG行為が多いため箇条書きにします。①高校の教師なのにjkレイプものが大好きと言ってくる。②保育士にもなりたかったといい60分間児童のオムツをかえる保育士ごっこさせてくる(私が児童)③毛が生えてきたのは?とか、保育園児なのにまんこできあがってるねぇ。とか言ってくる④最後は自分で擦りながら、かけていい?って聞いた直後まだ返事してないのに顔にかけてこようとする。⑤その精子まみれの指で手マンしてこようとする。しかも髪も触ろうとする。⑥しかもオナニーを見せるのはオプションなのにタダでやらせようとする。⑦終わった後はjkの担任になりたいのに教頭がならせてくれないとずっと愚痴。(まともな教頭だからお前のヤバさがわかってんだろ。って思う)あまりにも耐えられず途中から冷たい態度をとってしまいました。それを店長にクレームいれてくるし最悪です...。先にNGにしたいと言ったので店長は理解してくれましたが落ち込みます。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    403
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅NGなのに着いたら自宅だった

    デリですが、自宅NGなのに LINEがきてその建物名のとこまで来たら自宅でした。でも、客を待たせられないし仕方なく入ったらシャワー室はカビてる。自宅の床はカビたりベタベタ、部屋はライト最大な上ハンディカムが置いてありました。トドメにコップは湯垢がついてて客はシャワー浴びたから即尺して!って言ってきたためなんとかグリンスとうがいだけさせましたが、私はシャワーを浴びず(シャワー室汚くて我慢できない)下着の上からしか触らせませんでした。今まで手抜き接客はフリーでもしませんでしたが盗撮が怖いため下着のまま適当に済ませたため今更罪悪感がすごいです。お客様は私が自宅平気とおもってただろうし...。店員が悪いのか自宅と気づいたら時点で断らない私が悪かったのか不安ですし、初めてクレームがきそうでこわいです。どうしたらよかったのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    569
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口コミがない

    お店の本指名数のランキングにはのってるのにクチコミが2件しかありません。他の女の子は指名数が同じくらいの子も口コミが20件もありなんだか自信をなくしそうです。偶々口コミを書かないタイプのお客様が多いのでしょうか?それとも口コミをかきたくなるような人間性?っていうのかな?もっと話上手になったり明るい感じになるよう頑張るとかプレイ意外のキャラクターとかを磨くのが必要なんですか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん
    3
    295

おすすめ求人情報