しつこい本強にキレてしまった|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

しつこい本強にキレてしまった

フリーで入ったお客さんがあまりにも本強がしつこくて
何度目か忘れましたが最初よりも強引さが強くなったときに
勢い余って「やめてって言ってますよね!?警察呼びますよ!?」と言ってしまいました。
思いの外大きな声が出てしまったので
あっちもびっくりしたみたいでそれまで調子づいてたのに
「ごめん…」と大人しくなって残り時間も少なかったこともあってすぐ帰っていきました笑
そのときはそれでよかったんですけど掲示板とかに書かれそうな気がして
もっと穏やかに終わられる方法があったんじゃないかと…
しつこい本強の上手い断り方があれば教えていただきたいです…!

8
1131
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    むしろプレイやめてよし
    お店に電話だよ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    >>>しつこい本強
    プレイを中断してお店に電話して帰ってもいい。
    ルール違反なので我慢する必要なし

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私も悪いのはお客さんだし、自分の身を守ろうとして大きな声が出ちゃったってことで仕方ないと思うな、スマートに対処できてばそれはそれでいいけど
    やっぱりルール違反ですからってプレイやめてお店に電話かな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    それはもうしょうがないんじゃない?

    私も我慢の限界が来たらキレるし。

    向こうがルール違反しただけだから、掲示板に悪口書かれていても、堂々としていればいいんだよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    確かに逆上されたらこわい、今回のお客様は大人しくなってよかったですね(笑)

    そもそもルール違反ですし、2,3回くらいだったらまだいいけれど何度もしかも強引な感じならば
    プレイ中断、お店に電話させていただきますねで電話だってしてしまっていいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    調子乗ってるやつは結局どっかで分からせないといけないので強気で言ったのは正解だと思います。
    逆上するような相手だったらそもそも穏やかに終わらせることもできないだろうし、どちらにせよどんな本強相手でも強気な姿勢でいないと。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    あなたが言ったとおりに言うのが一番なのですが、そこで怒鳴ってしまうとその後の雰囲気も悪くなるし、下手すると逆上するお客さんもいると思うので最初は優しく言うのが良いかと思われます。それでもあまりにもしつこい場合はお店に電話しますって電話かけるそぶりを見せればよいと思います。
    大体の人はこれで諦めます(笑)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    しつこいとそうなりますよね。
    好きでもない人と一緒にホテル行ってるだけでもストレスなのに、、、

    さっきのお客さんに乱暴にされて痛いからって嘘ついてます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報