おすすめの癒やされるペットはありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

おすすめの癒やされるペットはありますか?

風のストレスから少しでも開放されたいので、ペットを飼って癒やしてもらおうと思っています。

小型犬も猫もうさぎも可愛くてどれを飼おうかな~と悩み中です。

おすすめはありますか?

10
682
質問タグ:
心の悩み

回答

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱり犬かな~?
    しっぽふりふりしてかわいいし!

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    飼うハードルが低いハムスターがおすすめかな。

    ちっこくてかわいいし♪

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    ペット禁止だから動物動画で耐えてるんだけどほんっと癒されるよね~でも同時に飼いたい欲が強くなる・・・w

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    彼氏ってペット最高ですよ。

    私は何も世話しなくても、むしろ家事をやってくれてたりします。

    たまに夜のお世話もしますが、基本ペットが動いてくれるので何も問題なし☆

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私は猫飼ってます!
    犬に比べて散歩の点では楽ですが、トイレの掃除や壁のイタズラは大変です…

    それでも可愛いので最大の癒しにはなってくれてますけど。

    個人的はハリネズミやおこじょ、カワウソあたりが気になりますが飼うのは難しそうです…

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ルンバおすすめです。
    充電だけで世話しなくても部屋中元気に動き回ってくれます。
    床もいつも綺麗にしてくれるし申し分ないです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    友達がウサギ飼ってるけどほんっと可愛くて癒しだった・・・モフモフ堪らん・・・
    散歩もしなくていいから飼いやすいらしいよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私の家もペット不可物件だから、お祭りでゲットした金魚を飼っているよ。

    エサに食らいついている姿がかわいい!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ペット飼う前にペット可能物件か確認したほうがいいよ。

    下手すると強制退去くらうから。

    それを踏まえて飼うなら猫かなー。
    かわいいし、散歩しなくていいから飼いやすい!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    住んでるマンションがペット禁止なので代わりに魚飼ってます。
    テラリウムにするとインテリアにもなってテンション上がりますよ〜

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    むかつくデリドラ

    どんなんがいますか?お金を渡すときに片手でめんどくさそうに受け取ったり、お疲れ様も言わない、何も聞かれてなく無言で次の仕事場向かう、車内が臭いお姉さん達のデリドラ、ムカついたの教えてください!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    6
    776
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ゴムありまんずりゆるす?

    デリヘルで基本プレイは素股までなのに客でゴムありならまんずりいいでしょ?って人がたまにいて最悪です、、、。挿れられてもやだし、ゴムありでもまんずりで出されたらゴムが破れてたら妊娠や性病も不安です。でもデリヘルならヘルスと違ってみんなゴムありまんずり許してるの?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 性病 愚痴/相談
    4
    806
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼バレ、身バレした人の末路

    風俗やっている事がバレる心配があるため、デリヘルで働きたいのですが、前に進む事ができません。彼氏や身内に風俗をやっているのがバレた後は悲惨ですか?実際、バレてしまった方はその後どうなったか知りたいです。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ
    7
    1808

おすすめ求人情報